※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめみ
妊活

妊活に疲れています。ポリープ手術後、リセット感があり、1月に人工授精を考えていますが、不安です。子宮内膜もあると診断されました。

妊活に少々疲れてしまいました。
ポリープ手術を11月の頭にして
生理きてから妊活再開したんですが
今日茶オリがいつものようにきました。
腰も砕けそうなくらい痛いし
完璧リセットだと思います。
勝手に占いで11月は授かり期と、かいてあったので
なんとなーく楽しみにしてたんですけど
リセット。毎回毎回リセットなんで
もぉーってイライラしてしまう自分がいます。

ポリープ手術後の診断では子宮内膜もあるといわれました。

1月に人工授精チャレンジしようと思ってますが、不安で仕方ないです。

コメント

なっちゃん

私もポリープ手術2回しています😊
はじめての人工授精、今日リセットして
私もポンコツすぎる自分の体にイライラします。リセットに慣れたのか涙がでませんでした💦
私も人工授精しても期待より不安のほうが大きいです💦
これでもできなかったらどうしようって1日過ぎていくのが怖い感じします💦

不安いっぱいですが私も同じ気持ちなのでお互い頑張りましょうね😭✨

• ゆめみ

ゆめみ

コメントありがとうございます。
    同じような経験をされてる方にしかこういうことは、わからないですよね😥
    最近はリセットに慣れてたんですけど義理妹のデキ婚報告があり、なんで自分はできないの?と大泣きしてしまいました。

人工授精で姉が2回目で授かってるので期待と不安がありますけど、チャレンジしてみる価値はあるとおもうので1月トライしてみます!!!

お互いいい報告出来るように頑張りましょうね😭❤️

• 12月5日
なな

私も去年の11月末にポリープ除去手術しました。
手術をしたらすぐに妊娠できると思って期待してたけど、なかなかできず⤵️
もうすぐ手術から半年経とうとしていたので、そろそろ病院を変えようかな?このまま旦那と二人でもいいかななんて諦めかけていたところ、今年4月に妊娠が分かりました!
ゆめみさんも術後の内膜の経過良さそうですし、きっと大丈夫です!

• ゆめみ

ゆめみ

コメントありがとうございます!
    妊娠おめでとうございますっ♡

私もポリープ除去したらすぐできるよ!っと周りに言われてたので期待したらいけないんですけど、今月すごく楽しみにしてたので、落ち込みようが半端ないです😥
    諦めかけたりもしましたが、ななさんのように私も子供が出来ることを信じて、もう少し頑張ってみようと思います!!!
    ありがとうございました😭❤️

• 12月5日