※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 vippy
お出かけ

国内線、Jetstarで赤ちゃんとおでかけはサポートあまりないでしょうか?…

国内線、Jetstarで赤ちゃんとおでかけはサポートあまりないでしょうか?
荷物制限とかありますか?

航空会社で迷っています(´・ω・`)

コメント

mama☆

どの程度のサポートお望みですか?優先搭乗とミルクのお湯入れてくれますがお水はありませんでした🍼荷物制限は私は通常通りの重さ以内でしたのでちょっと分かんないです💦

ちお

ベビーカーをただで手荷物として預けれますが、空港によって飛行機までの時間のベビーカー貸し出しがなかったりします。
福岡はジェットスターはカートがないです。

mama☆

あとジェットスターは赤ちゃんにもシートベルトつけられます!!赤ちゃんの腰ににシートベルト回して、そのベルトを抱っこのまま大人のシートベルトに通すので…縦抱き不能で不便極まりない状況でした😢それっきりジェットスター使ってません😂

Lthe

実家に帰るときはいつもジェットスターですが特に何かサービスをしてもらったという印象はないです。
1度だけ絵本を渡されましたが、そのときはたいしてグズってもなかったので、使いませんでした。
むしろ赤ちゃん用のベルトで繋いでる離陸のときにグズって大変でしたが、添乗員さんたちも動けないので、目が合っては申し訳ない気持ちになりました。

 vippy

そうなんですね
迷うところです。ベルトはあったほうが安全な気もしますし..
ありがとうございました!