※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
その他の疑問

妊娠中からエコーアルバムを作ろうと思っています!作られた方、よろしけ…

こんばんは🌕

妊娠中からエコーアルバムを作ろうと思っています!

作られた方、よろしければどんな感じで作られたのか見せてください😻

あと、エコー写真はそのままにしておくと、消えてしまう?と聞いたのですが、
コンビニとかでコピーしましたか??
それとも、携帯で撮ってから印刷しましたか?🤔

コメント

あや

こんばんは🤗
エコー写真をコンビニのプリンターなどでコピーすると消えてしまう可能性があるとなにかで見たので、私は携帯で撮って写真を現像してアルバムに貼りました!

アルバムが手元にないので写真はごめんなさい( ; _ ; )💦

みっきー

私も以前ここで同じ質問したら、ダイソーに売ってるラミネートがいいと教えてもらいました✨専用の機械なしでラミネート出来て、エコーも消えないみたいです!
今作り途中ですが、産まれる前に作ればよかったと後悔してます😅

• せねゆ♪

せねゆ♪

横からすいません(^o^;)
    そのラミネートは文具コ―ナにありますか?

• 12月4日
  • みっきー

みっきー

お店によって場所は違いました💦

• 12月4日
  • せねゆ♪

せねゆ♪

写真までありがとうございます(*^^*)
    探してみます♪

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

そのままコピーしたやつを、
貼り付けてました😊

iku

私はSeriaで20枚入るアルバムとラミネート(Lサイズ)のを買って作りました♡エコーが丁度18枚あったので最初に子どもの名前を入れて最後に名前の由来を書いたカードを入れましたよ!!