※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
戌年の私
妊娠・出産

悪阻があり、心拍確認の受診予定。以前の経験から不安。悪阻があるが赤ちゃんを信じています。

吐くほどではないけど悪阻が出てきた(・_・;
食べてもムカムカ食べなくてもムカムカ、、
幸いにも仕事中はアドレナリンが出てか
吐き気は治りますが、腰痛が辛いです。

来週、受診で心拍確認予定です。
以前、心拍確認前に繋留流産してるので
ちゃんと聞こえるか不安で不安で、、泣
前と違うのは悪阻があることなので
赤ちゃん頑張ってると信じたい!

コメント

はるいち

私も4週からずっとムカムカしていてやっと明日初めて病院行きます!
つわりは辛いですが赤ちゃんの為なら頑張れますよね😊

お互い心拍確認出来て赤ちゃん無事育ってるといいですね🙏🏻✨

  • 戌年の私

    戌年の私

    7週目でしたら心拍も確認できそうですね☺️
    悪阻しんどいですが赤ちゃんがいるんだって実感できますよね。
    不安な毎日ですが無事育っていることを祈るばかりです🙏!

    • 12月4日
  • はるいち

    はるいち

    自己流の計算で今日7w入ったばかりなのでどうですかね😫
    初診で心拍まで確認出来るといいのですが…🙏🏻💦

    病院行くまでドキドキですね💓😫
    赤ちゃん信じて気長に待ちましょう🙏🏻✨

    • 12月4日