※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご中毒
子育て・グッズ

置くと泣きまくるから抱っこひもにしても泣きまくる娘😭ママなんも出来ませーん😭どーしたらいいの😭😭😭

置くと泣きまくるから抱っこひもにしても泣きまくる娘😭
ママなんも出来ませーん😭
どーしたらいいの😭😭😭

コメント

りらっくま

同じく今日はお昼に1時間おりて下で寝た以外一切抱っこからおりません😭
ソファに抱っこしたまま座って周りにお茶やおにぎりセットしてあります。。
オムツ授乳寝かしつけ抱っこでソファの永遠ループの1日です😭

• いちご中毒

いちご中毒

結構疲れますよね〜😭
    今日座ったの合計で1時間ぐらいです〜😭
    お互いに頑張りましょうね💪

• 12月4日
まはろ

ジーナ式ネントレで検索してみてください。なにかしら、参考になるかもしれないです😄

あと、おくるみのお雛様巻きだったかな??けっこうキツくくるんであげたら、うちの子は泣くのが減りました😃

• いちご中毒

いちご中毒

教えていただきありがとうございます‼
    早速調べてみますね👏

• 12月4日
Cocoa

こんな日もある!と今日は諦めて抱っこで泣きに付き合いましょ♪୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛きっとぐっすり寝てくれますね☆ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• いちご中毒

いちご中毒

今日だけならいいんですけど毎日だと参ります〜😭

• 12月4日
  • Cocoa

Cocoa

毎日じゃないと思いますよ☆でも2ヶ月で今日までしてこなくてありがとうと褒めてあげてくださいね♪( ´艸`)
    まだまだ赤ちゃんも初めてのことだらけで頑張っているんだと思いますよ♪୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 12月4日