※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

女っていつまでも女だと思いますか?ここで言う女っていうのは、グループ…

女っていつまでも女だと思いますか?

ここで言う女っていうのは、
グループでわちゃわちゃやって、陰口言ったり、女って昔からそういうのあるじゃないですか。

私そういうの苦手で、って言うより人と関わるのが苦手で、いつも孤立して生きてきたんですけど
そういうの、学生の頃は自分ひとりぼっちだなぁ…とか結構気にして悩んだりしてたんですけど

大人になった今なにも気にすることなんてないなぁって。
帰ったら愛しい子供と旦那もいるわけですし。
職場でも、必要最低限以外わざわざ自分から絡む必要も無いので割とひとりでいますが、全然気にしてなかったんですけど
そういえば私の周りは大人になってもわちゃわちゃやってるなぁと思いまして。
ひとりでいる私のことをきっとその人たちは変人とかもしかしたら思ってるかもしれないですけど、
そんなの気にする必要ないですよね?

コメント

女は死ぬまで女だと思います!
義祖母は80歳すぎてますが友達とお茶してたとに、あの奥さんは…と陰口言ったりしてます😱

• なつ

なつ

やっぱり女はいつまでも女ですよね。
    ありがとうございます。

• 12月5日
ほにょにょ

うちもそういうの無理でサバサバしてる感じの人としか関わらなかったので

わちゃわちゃ言ってる系の友達はいません

気にすることないと思います♪

• なつ

なつ

わかります、サバサバしてる人と一緒にいるのが妙に落ち着きます。
    このまま気にせずいきます、ありがとうございます。

• 12月5日
sakusachi

気にする必要ないですが、これから小学校入ったら関わらない訳にはいかないので、人並みくらいの付き合いは出来る様になった方がいいかもしれません^ ^

• なつ

なつ

確かに、嫌でも関わらなければいけないときがきますよね。
    ありがとうございます。

• 12月5日

陰口いったり噂するひとは、50になっても80になってもしますよ😱

• なつ

なつ

本当その通りですね、ありがとうございます。

• 12月5日
雷注意

多分気にされてないと思います(^ ^)

同じようなグループがあればちょっと気になって対立したり悪口言い合ったりするかもしれないですけど、そうでなければ気にもならないと思います。

私もグループ苦手ですけどね。
2人か3人がいちばんいいなぁ。

• なつ

なつ

確かにそうかもしれません。

グループはグループで楽しい人もいるんだなぁって感じですよね。
    ありがとうございます。

• 12月5日
ぽちの助

いまだに、わちゃわちゃしてる人苦手で、支援センターでも仲良くても連絡先聞いてないようなレベルです(笑)
連絡先聞かなくても別に問題ないですし、近状報告は支援センターの職員さんに聞けばいいだけなので、いちいち連絡先聞いてまで集まる程でもないなぁと思ってます(´・∀・`)

• なつ

なつ

わかります、
    性格がすごく合うとかそうでない限り別に深く関わる必要なんて何もないですよね。
    無意味に頑張って仲良くするなんて疲れるだけですしね。
    ありがとうございます。

• 12月5日
はること

うちは4人姉妹でグループできてて、私はグループでつるむの苦手なのでいつも孤立しています(笑)姉妹だからといって結婚してからもずっとつるむのは… と思ってしまいます😓

自分が好きなように行動する方が気楽ですよね!

• なつ

なつ

姉妹間でもそういうのがあるんですね。
    本当その通りだと思います、無理して人に合わせるのは本当に疲れますからね。
    ありがとうございます。

• 12月5日