※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピヨン
妊娠・出産

宮原クリニックでの2回目の帝王切開入院日数はどのくらいでしょうか?上の子が小さいため、7日での退院が希望です。

久留米市国分にある宮原クリニックで出産しようか検討中です。2回目の帝王切開予定です。入院日数はどのくらいでしょうか?上の子がまだ小さいので、7日くらいで退院できると嬉しいのですが…。

コメント

☻③娘MAMA☻

地域や病院は違いますが、個人病院で2回帝王切開しました。2回とも7日間の入院でしたよ😊

• パピヨン

パピヨン

7日良いですね😊私は1回目は15日の入院でした😂他の方は二人目で、やはり小さい子がいるからと7日で退院されてましたが、今回も同じ病院でお願いしようと思ったところ、お産はもうされてないとのことで、慌ててほかの病院を探してるところです😅病院によって入院日数が違うみたいなので、色々考えてしまいます💧回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月5日
りん

宮原クリニックで9月に出産しました😌
帝王切開ではなく、自然分娩でしたが
5日間の入院でした!
帝王切開だとまだ長く入院できると思いますよ!
短い場合は早めに相談したら大丈夫だと思います😊✨

• パピヨン

パピヨン

ありがとうございます😊自然分娩で5日ですか〜💡あ〜羨ましいです😂てことは、帝王切開で7日で退院はやっぱり早すぎるのかな〜🤔相談してみようと思います😊

• 12月6日

宮原クリニックで出産しました!4日目の朝には退院で、人気だからか満室だと退院させられますね。