※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごジャム
ココロ・悩み

トランポリンを検討中ですか?実際に使っている方の意見を聞きたいです。子供は遊んでくれるでしょうか?後悔した経験はありますか?

たくさんのご意見が聞きたくまた投稿させていただきます。

自宅にトランポリンを持っている方いますか??
ソファーが壊れてからジャンプするところがないですし、私のダイエットを兼ねて子供のクリスマスプレゼントとして購入しようかなと考えています。

子供が飽きて使わなくなったり、私もダイエットで使わなくなり物置にならないかと少し不安です(*_*)
実際使われている方どうですか?
よく子供たちは遊んでくれますか?
購入したの後悔した方はいますか?

コメント

2児ママ

1人目のとき買いました😃
今は奥の部屋に閉まって全く使っていません😅
2人目がもう少し大きくなったらまた使ってみます🎵

  • いちごジャム

    いちごジャム


    以前はどのくらいの期間使われていましたか?

    • 12月4日
  • 2児ママ

    2児ママ


    買ったら満足!タイプで、そんなに使ってないです😓

    • 12月4日
  • いちごジャム

    いちごジャム


    そうなんですね(>_<)
    トランポリンって大きいですし使わなかったら本当に邪魔でしかないですもんね(>_<)

    • 12月4日
  • 2児ママ

    2児ママ


    多分…今年1回も使ってません💦
    トランポリン、ブランコ、すべり台、ボールプールなど…1部屋全部大きい玩具でいっぱいです😓

    • 12月4日
deleted user

トランポリン、リビングに置いてます!
暇があればみんな飛んでます😅
結構いい運動になります!

  • いちごジャム

    いちごジャム


    そんなに使われているなら購入したかいがありますね💓
    飛んだときって音とかうるさくないですか?

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構うるさいですが、楽しんでるあの笑顔には勝てません😅
    楽しければ多少うるさくてもいいかぁ〜と毎回思ってます😁

    • 12月5日
deleted user

トランポリン上の子が1歳の頃買って、毎日飛んでます(^^)!
子供用のやつじゃなくて、普通に大人のやつ?耐荷重120kgとかの買いました(^^)!
何人かで乗っても壊れないように(笑)

  • いちごジャム

    いちごジャム


    どこで買われましたか?(^o^)
    ご迷惑でなければ写真見せてほしいです🙏✨

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝かしつけで布団から出られないので写真撮れませんが…
    楽天で買いました!これです(^^)
    110kgでした(笑)

    • 12月4日