※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいずmama
家族・旦那

旦那にクリスマスプレゼントを考えてますか?😊今日ヨギボーって人をダメ…

旦那にクリスマスプレゼントを
考えてますか?😊

今日ヨギボーって人をダメにする
クッションをみつけて これほしいって
言ってたので これをプレゼントしようかなと思ったんですが
金額見てびっくり…笑

でも早朝バイトをはじめて
仕事あるのに朝子供たちが起きて泣いてたら 眠いけどだっこしてくれたり してくれてたりしてくれてるみたいで 初めての給料を日頃の感謝を込めて買おうかなと考えちゃってます…笑

みなさんだったら 買いますか?
ちなみに…3万超えでした。😧

コメント

ひあゆー

ヨギボーだったら妥協して無印のクッションにします(笑)

• ちいずmama

ちいずmama

ほんとですよね笑
    無印のクッションで十分ですよね笑っ

• 12月4日
M(>᎑<`๑)♪

高っ!笑
買わないですw

• ちいずmama

ちいずmama

高いですよね笑っ

• 12月4日

3万は高すぎますねwww私なら買いません。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

• ちいずmama

ちいずmama

そうですよね笑っ
    高いですよね笑

• 12月4日
しみこーん

お店で試しに座らせてもらいましたが、すごく楽しかったですよ〜!普通の椅子みたいに座ったり、上で寝転んだりできるから、少しお高いですがプレゼントとしては良いかもしれません。うち無印のダメになるクッション2つありますけど、2つくっつけてクッションの上に寝転がったら動けなくなります。多分ヨギボーもそうなんだろうな( ´ ▽ ` )

• ちいずmama

ちいずmama

無印のを2つ考えてたんですが、でもヨギボー1つのが良さそうですか?

へたりとかも気になります…笑

• 12月4日
  • しみこーん

しみこーん

気になってヨギボー検索してみましたが、ヨギボー1つの方が汎用性が高い気がしました。ヨギボーもいろんなサイズあるんですね!画像見てたらヨギボーマックス欲しくなりました。笑

うちのは購入して2年たちますがすでにけっこう柔らかいですよ。ヨギボーの方がへたりにくいかもしれませんね💡

• 12月4日