※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
サプリ・健康

もともとぽっちゃりしていた方で、産後に完母でダイエット成功した方!何…

もともとぽっちゃりしていた方で、産後に完母でダイエット成功した方!何されましたか?
1人目は出産までに8キロ増やし、退院時には出産前の体重に戻り、完母でさらに4キロ減らしましたが…。
完母の時は食べても太らず…そのくせで、卒乳後も育児のストレスやらでバクバク食べてました😅
気づいたら1人目を産んだときまで体重が増えてしまっていて、、、
体重に厳しい産院なので痩せてから二人目!とダイエットを始めた矢先に妊娠!
2キロ減らしてから妊娠で悪阻でさらに3キロ落ちましたが、すでに2人目の妊娠7ヶ月目の体重。
今は、夜は野菜だけで体重を増やさない努力はしていますが、産後痩せられる時期に一気に痩せたいです💦
完母だとやはり出来ることが限られるので厳しいでしょうか?😢
産後ダイエット成功された方!是非、教えてください😢

コメント