※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあち
家事・料理

離乳食についてです!先日9ヶ月になった息子の離乳食ですが、開始が6ヶ月…

離乳食についてです!

いつもお世話になっています💜
先日9ヶ月になった息子の離乳食ですが、開始が6ヶ月直前だったのでまだもぐもぐ期で2回食で進めています。
ただ、最近パパママのご飯が気になってしまって食べたくてギャン泣きされます…
ローテーブルでの食事なので、食事中は息子もりんごなどを持たせてがぶがぶ食べています😧💦
つい30分前に離乳食を食べたのに、食べれるとゆうことは量が少ないのでしょうか?

あと、まだまだ出汁で煮た野菜など、結構シンプルなものばかり与えていますが、レシピに悩んでいます🙄💭
皆さんの離乳食の内容を、もしあれば写真付きで教えてください!

よろしくお願いします🍀

コメント

ドナドナ

開始時期、月齢が同じです。
私もこの時期のアレンジメニューに頭を悩ませてます。
まだ、食べれてない食材の方が多いので、単品での献立ばかりです。
他の方のを見てると、凝ってたりしてすごいな~💦って思っちゃいます。

• はあち

はあち

ご回答ありがとうございます!
    皆さんほんとしっかり作られててすごいですよねー😶💦
    うちも、茹でた切ったみたいなものばっかりで申し訳ない感じです(笑)

• 12月4日