※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お仕事

妊娠検査薬が陽性で、胎嚢が3つあり、1番育っているものが5週だった。心拍が確認できれば3つ子になるでしょうか?知識不足で申し訳ありません。

妊娠検査薬が陽性だったので、病院に行ってきました✨まだ胎嚢が小さかったため、週数は確定ではないですが計算上は5週でした!先生に、胎嚢が3つあるね、1番育ってるのはこれかな~と言っていたのですが、もし、全部心拍が確認出来たとしたら、3つ子になるって事でしょうか?💦知識不足ですみません😢

コメント

ままさん

胎嚢3つは三つ子ですね😍!

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます💓
    自分でもビックリです💦

• 12月4日
MIRO

胎嚢3つ!
それはそのまま順調に育ってくれたら三つ子ですねー😆💕すごい!
純粋に興味で申し訳ないですが、治療されたとかでなく自然妊娠でですか?✨😌

• ぴー

ぴー

最初の妊娠も今回も自然妊娠です!順調に育ってくれるといいな~✨

• 12月4日
  • MIRO

MIRO

そうなんですねー!なんという奇跡ですね💓本当にみんな順調に育ってくれたらいいですね💕一気に4人のママに!😁😁すごいです✨
    わたしは学生の時から双子願望が強かったんですが、自然にだと本当に奇跡のような確率と知り、無理だろうなと思ってましたが(笑)そんなこともあるんですねぇ💕😆

• 12月4日
  • ぴー

ぴー

1週間後に病院なので、その時次第ですね💦無事、元気に育っている事を願ってます💓

• 12月4日
たぬ

三つ子ですね!すごーい!!!!

• ぴー

ぴー

自分でもビックリしています💦

• 12月4日
かれん

三つ子ちゃんすごいですね😍
3人とも元気に育つといいですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
いきなり3人増えるのは大変ですね😳!

• ぴー

ぴー

元気に育ってくれるといいです💦
    心拍確認出来るまでは不安です😭

• 12月4日
たろきち

自然に三つ子ちゃんすごいですねー! ♡

• ぴー

ぴー

3人とも元気に育ってくれるといいのですが💦心拍確認するまでは不安です😭

• 12月4日

私の姉もそんな感じでした!
元気な三つ子ちゃん 出産しました✨

• ぴー

ぴー

すごい!!月曜日病院なので元気に育ってるといいのですが💦心拍確認までは不安です😅

• 12月8日
トラコ

三つ子ちゃん順調に育ってくれますように😊💕すごいですね😍