※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marchan
家事・料理

一歳半の娘がいます。保育園に通っているのですが、朝バタバタでバラン…

一歳半の娘がいます。保育園に通っているのですが、朝バタバタでバランス良い朝食を作る余裕がなく、だいたい納豆ご飯かパンがメインで、あとはヨーグルトとかチーズをあげて、足りそうになかったらバナナを追加。皆さんどんなものをあげられてますか?

コメント

麦ちょこ

うちも同じです(^^;;
前日の残り物やお弁当のおかずの残りの卵焼きなどがプラスされるときもありますが、朝からそんなに作ってる余裕ないので朝はかなり手抜きです…。

• Marchan

Marchan

麦チョコさん 朝からお弁当作られてすごいです!うちは鍋出すのですら億劫で、、朝はほんとバタバタですよね。、

• 12月4日
ぽぽん

うちもパン+果物+ヨーグルトorチーズであとは野菜スープを冷凍ストックしてあるのでそれを出してます(^^)

• Marchan

Marchan

野菜スープあったらなんか良いですよね!でもうちの子スープ嫌いで、、具しか食べないんです。。どうしたら良いものか。。

• 12月4日
  • ぽぽん

ぽぽん

うちもスープ飲むの嫌いで具材だけ食べてますよ😂
    無駄にひたひたです(笑)

• 12月4日
shio-aka-kao

うちはお味噌汁とご飯に、卵焼きだったり海苔だったりです。あとは食べたがったヨーグルトやチーズ、牛乳などになっています。

• Marchan

Marchan

ヨーグルトとかチーズ、子供大好きですよね。。海苔、私も出したいと思います!のりたまいいですね!

• 12月4日
コブクロ大好き

ウチもそうです。
わたしは娘が1人で食べられるものと思って毎日ホットーケーキと果物です(><)夜はバランス考えて食べさせてればいいかと思ってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• Marchan

Marchan

一人で食べてくれたらほんと楽ですよね。。ホットケーキ焼かれるのもすごい!うちは鍋出すのですら億劫で、、

• 12月4日

家も毎日同じです😅
仕事してるので朝から手の込んだ物作れません(´・ω・`)

• Marchan

Marchan

ですよね!でも保育園で朝ご飯何食べたか書かなくちゃいけなくて辛いです。。、

• 12月4日

退会ユーザー

先生も朝から大変だと分かってるはずなので気にしなくても大丈夫だと思いますよ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 12月4日