※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

やっぱり進行流産でした↓覚悟はしてたけど体もあちこち痛いし2ヶ月前は…

やっぱり進行流産でした↓
覚悟はしてたけど体もあちこち痛いし
2ヶ月前は繋留流産してるしでメンタルもやられてます。笑

病院の先生からは仕事しばらく休んでゆっくりしておきなさいと言われたけど
上司に電話したら、忙しいのに休まれたら困るてきなオーラがムンムン、、笑笑
忙しいのは分かってるよー
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、、_| ̄|○

とりあえずお腹と腰が痛すぎる、、

コメント

はな

お辛いですね‥

仕事忙しいオーラ出されると休みづらいですが、今は体を休めるのが一番だと思います。
自分の体を守れるのは自分です!
ゆっくり体も心も休みましょう🙃