※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむら
子育て・グッズ

ボーネルンドのキドキドに行ったことがある方、楽しめるでしょうか?7ヶ月の子供と行く予定ですが、親子2人で行くつもりです。複数名で来ている人が多いですか?

ボーネルンドのキドキド?に行かれたことある方教えてください!
7ヶ月の子を連れて行こうと思っていますが、楽しめるものでしょうか?
一応ベビーのイベントの日に行く予定です✨
友だちとかと行かず親子2人で行くつもりですが、複数名で来てる人ばかりですか?💦

コメント

るぅんっ

うちは1歳6カ月ですが、平日パス購入しました(^^)
1歳6カ月までの子達が遊べるスペースもありますし、たくさんおもちゃがあるので、きっと楽しめますよ✨親子で来てる人も多いですよ‼️うちも、たまにお友達、普段は親子2人です✨スタッフさんが声をかけてくれたりするので、お話したりしてます✨

ちびまるまーる

6ヶ月から連れていきましたがとても楽しんでいましたよ❤
特別なイベントの日でもなかったのですが、(支店によっても違うのかもしれませんが…)18ヶ月までの子ども達だけのプレイゾーンがあって、走り回る子もいないし遊ばせやすかったです。

お友達できているかたも多いですが、私も子供とふたりで行きますよ✨主役は子供なので、一緒にママも楽しんでじっくり遊べます🎵

さちかず

赤ちゃん専用ゾーンがあるので十分楽しめますよ。
私が知る限りではお友達同士で来ている方はもちろんいますが、親子二人だけの方もたくさんいるので大丈夫ですよ。

ぴこりーな

赤ちゃんのゾーンもあるので安全に遊べると思います!
私が行っていたところは赤ちゃんデビューの日とか、イベントがあって一歳未満だと安かったりする曜日がありました。
調べていかれるといいと思いますよ!

みむら

皆さん、ありがとうございます!
勇気出して行ってみます(^^)
楽しんでくれたらいいな😍