※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんについて、アンパンマンのスティックパンを何本食べるか気になります。うちの子は7本食べましたが、他にもおかずがあります。体重は10㌔ほどで普通です。

いつもお世話になってます♪

もうすぐ1歳5ヶ月の男の子のママです(*^^*)
同じくらいのお子さんをお持ちの方、お子さんはこのアンパンマンのスティックパンなら何本食べますか⁉️

うちの子は今日お昼に7本も食べました💦(1本はわたしが食べたので無かったのですが、あれば多分8本とも食べてました💦笑)

食べ過ぎじゃないですかね😅
おかずは他にも2品あります。
体重は10㌔ぎりぎりないくらいで普通です🤭

コメント

2kids.mama♡

うちも一袋食べますよ😳
ちなみに12キロです🤔

  • a☻

    a☻

    食べますよね😅
    大きいですね!
    コスパ悪すぎて滅多に買いません🤣(笑)

    • 12月4日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    最近はキリがないので私も買いません(笑)
    大きいんですよ( ´_ゝ`)
    もー重くて重くて(笑)

    • 12月4日
麦茶

1袋食べます(^^;)
さらに、ご飯、おかず食べます(^ω^;);););)
でも体重は8㌔ないです(^^;)

  • a☻

    a☻

    パン食べてご飯もですか😳⁉️
    その分動いてるんですかね🤣

    • 12月4日
  • 麦茶

    麦茶

    保育園に行ってるので
    その分動いてるとは思います(^^;)
    お家だとそんなにですが…(;´∀`)
    パンで足りない〜するので
    プラスでご飯あげたり、
    おやつで1袋で
    ご飯もしっかり!
    って感じです😂

    • 12月4日
summer

うちは女の子なんですが同じくらい食べますよ笑

  • a☻

    a☻

    やっぱり男女関係なく食べる子は食べますよね😅

    • 12月4日
hiyo

うちの子もそれ大好きで
あればあるだけ食べてしまうので
2本ぐらい渡してあとは隠してます😂💦

  • a☻

    a☻

    これ子ども好きですよね🤣💕
    2本で足りますか😳?
    おかずがたくさんあるんでしょうか🤭

    • 12月4日
🧸💕

うわぁー!
すごいですね!😂
ウチは朝そのパン食べさせてますが
パン2本、バナナ1本、牛乳
といった感じです😊

  • a☻

    a☻

    わたしもそんな感じが理想かなと思ってました!(笑)
    うちはそれプラス肉じゃがとおひたしでした🤣

    • 12月4日
deleted user

うちの子もこれ、(と言うかパン全般)あったらあっただけ食べます💦
なので決めて出してあげてあとは隠してます😁

  • a☻

    a☻

    たしかにうちもパン全般好きです❗️
    やっぱりそれがいいみたいですね😄

    • 12月4日
deleted user

うちは1歳9ヶ月で初めて食べましたが、食べてもお昼ご飯に4本です!
今日はこのパン3本におかずはアンパンマンポテト3個、ミニトマト3個、ミックスベジタブル入り卵焼き半分、みかん半分、ヨーグルトでした(*^^*)

  • deleted user

    退会ユーザー

    体重は10.5~11kgくらいです(^^)/

    • 12月4日
  • a☻

    a☻

    そうなんですね😳❗️
    バランス良くて素晴らしいです👏

    • 12月4日
deleted user

うちの子は1本しか食べないです(><)

  • a☻

    a☻

    好みじゃないんですかね😢
    子どもによって食べる量も全然違いますね💦

    • 12月4日
deleted user

うちも渡せば全部食べちゃうと思います🤣4本渡して隠してます😂笑
でも、あるの知ってるんでよこせよこせ言ってきますよ👍💖

  • a☻

    a☻

    そうなんですよね🤣
    だんだん賢くなってきて、まだあるんだろ?って感じでキョロキョロしてきます🤣💕(笑)

    • 12月4日
あーもんど

うちの子もあったらあるだけ食べちゃうので4本出して後は隠してます!朝はパン4本、ヨーグルト、バナナって感じです♪

  • a☻

    a☻

    やっぱり隠すのが有効ですね😅
    もっとよこせと泣き叫ばれ、根負けしてあげちゃってます😅

    • 12月4日
ゆずママ

あげたらあげただけ食べちゃいます(笑)10キロないぐらいです(*∩ω∩)