※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふつっこ
ココロ・悩み

二世帯同居の話が進まず、働きたいため早く建てたい。義母とのトラブルもあり、保育園入れる予定も考え中。どうしたらいいか悩んでいます。

二世帯同居の予定。土地は勝手に買われたのであとは建てるだけ。
いつ話進むんだろう。

私働きに出たいし再来年、保育園だから一緒に住むなら早くしたい。
旦那に言っても伝えとく。で終わり。義実家行っても、子どもたちは遊ぼー遊ぼーで真面目な話も出来ないし。
このまま予定がなくなればいいなぁ。

最近新車買ったけれど、その件で義母不機嫌。
義妹に『新車買ったからお金ないんだって〜』ってボヤいてた。

まだまだ同居しないなら、来年から保育園入れる予定で動けばよかったな。
どうしたらいいんだろう。

コメント

兄妹mama

本当旦那さんって頼りにならないですよね😣
うちも旦那さんに伝えておいてね!と言っても連絡してくれない事が95%です✊本当に大事な事は「今!電話して!」って言います💦💦

誰も行動しないなら本当同居の話なくなってほしいですね😂💦💦

• ふつっこ

ふつっこ

コメントありがとうございます‼︎
    ほんとです💦私もお礼の電話や義実家へ訪問するときは、その場でかけさせるのですが、内容が内容なので困ってます(*_*)

土地に家建てさせてほしいです(^^;;

• 12月5日