※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク☆
妊娠・出産

体重の増加について気になる方がいます。妊娠時の体重の増え方について教えてください。

体重いつくらいから増えましたか?
まだ全然増えてないんですがだいたいいつくらいからどのくらいのペースで体重が増えるのか気になります!
1人目の時の妊娠の事は忘れてしまって😵

コメント

あゆ

1人目はかなりすぐ増えましたが
2人目はまだ0.8キロしか増えてません(∩ˊᵕˋ∩)・*

みー

つわりが終わった16w頃にどどーんと一気に増えてしまいました<(_ _)>そのあとはキープしていて24週頃から徐々に増えだしました💦

ぽんすけ

7ヶ月目から増えました!

ひいらぎ

最終12キロふえましたが、食べづわりだったので3ヶ月時点で3キロ増え、そこから毎月1キロちょっと増加していきました💦急激な増加ではなかったので、毎回少し注意されるくらいで済んでました😗今は元に戻ってます!

ひがちん

私は15週くらいの時に300g増え始めましたね!(´罒`o)

ちほりん

6.7ヶ月辺りから増え始めました😱😱😱😱このままあまり増えないんじゃないか?と余裕でしたが、ドーンと来ますよ〜

制限なく妊娠前と同様食べるだけ食べてたのて、今は体重制限頑張ってるところでストレスたまり気味です😭😭😭

ティンク☆

皆さんコメントありがとうございます😊
参考にさせて頂き体重管理していきます♡