※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

妊娠中の血糖値低い方いますか?症状は?対策は飴舐める以外にありますか?

妊娠中の血液検査で血糖値が低いと言われた方いらっしゃいますか?
何か症状あったりしますか??

無料券2回分もう使ったのに次回の検診で実費で血液検査することになりました😭😭
血糖値低くても問題ないならスルーしてもらって構わなかったのに、私がちょっと気になる症状言っちゃったから😭😭

先生からは飴舐めたりとかして糖分をとるように言われましたが、他に何かいい対策とかありますかねぇ🤔?

コメント

チキン

私も血糖値が低い、あとは貧血でした‼︎
オリゴ糖をヨーグルトに混ぜて食べたり、グラノラに入れて食べたりしてました‼︎
オリゴ糖は太りにくいし、便秘にもいいので、あとは果物をよく食べてました‼︎ 果物は糖分が多く含まれてるのでいいですよ👌

• ぴー

ぴー

オリゴ糖よくききますね!
    最近お通じも悪くなってきたし試してみます😍❤️
    果物は食べたいけど高くてなかなかいつも買えないんですが、仕方ないですよね😂
    スーパー行ったら買います😍

• 12月4日
  • チキン

チキン

りんごとかいいですよ‼︎ 葡萄とイチゴとかも赤ちゃんにいいです👶

オリゴ糖是非試してみてください‼︎

• 12月4日
  • ぴー

ぴー

林檎ちょうど家にあったので早速食べました〜(*^^*)
    苺は手が出ないけどブドウ見てみますね!

• 12月4日