※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

どうでもいい事なのですが、気になったので質問させてください!笑エルゴ…

どうでもいい事なのですが、気になったので質問させてください!!笑
エルゴの防寒カバーとレインカバーがついてるケープをお持ちの方、抱っこ紐の時で晴れていたらレインカバー外しますか?
ベビーカーも使うのでいちいち付けたり外したりは面倒で私は付けっぱなしなのですが、皆さんはどうされているか気になり質問しました。笑

コメント

ぬん

同じく兼用なので付けっぱなしです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?♡
    よかったです!!笑
    これからも付けっぱなしにしとこうと思います!!(о´∀`о)笑

    • 12月4日