※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
家事・料理

お昼ご飯食べながら夕飯のメニュー考えてる。一日中献立考えてるーーー…

お昼ご飯食べながら夕飯のメニュー考えてる。一日中献立考えてるーーーーー!😹

コメント

分かりますー😂
ほんと毎日毎日悩みますよね✋💦
大人だけだと何でもいいけど、子供がいると尚更悩みますー😫

• ma☆

ma☆

そうそう、そうなんです!!私達だけなら全然納豆ご飯で良いんです!🤣料理苦手なので調理師免許採ろうかとも思っちゃいます( ・´з・`)

• 12月4日
さやころ

分かります‼️私は仕事の暇な時、献立を考えています😅子供が保育園に通っているのでなるべく給食とかぶらないようにしているのですがすっかり忘れてかぶる事もあります(涙)
料理のレパートリーが少ないので献立を考えるのが苦痛で仕方ないです😢💦

• ma☆

ma☆

うわーーーーー本当に尊敬します!🌟私は仕事してないので、さやころさんに比べたらもっと頑張らなきゃですよね〜(´;ω;`)そしてうちも幼稚園の調理師さんと気が合うのか、本当かぶります😹事前確認、大事ですね😹

• 12月4日
りん

毎日献立しか考えてないくらいですよね!!
朝は夕飯用のメインを冷凍庫から出す作業から始まるので(^_^;)

• ma☆

ma☆

本当ですよね!!朝、昼、晩、一日中考えてます😹朝、冷凍庫から出す作業を忘れた日にはもうやる気0になります🤣

• 12月4日
ゆゆ

わかります!友達と遊んでても夜ご飯何にしようと口から出ちゃってます🤣
今日は鍋なので気が楽です(笑)

• ma☆

ma☆

激しく同感!共感!🤣私も友達と遊ぶ時必ずその会話になります🤣👏
    鍋最高👏🤣👏うちなんか週一鍋です😹手抜き万歳🙌笑

• 12月4日
  • ゆゆ

ゆゆ

なぜかポロっと言っちゃうんですよね🤣友達には申し訳ないけど(笑)
    この季節は鍋ができてほんとに助かってます❣️(笑)

• 12月4日
  • ma☆

ma☆

そうですよね〜😹私の周りは主婦が多いので、今日の夕飯なに?と言う会話に必ずなります🤣鍋様々ですよね🙏♡笑

• 12月4日

わかります!
わたしも夕食考えるの必死です( ; ; )

• ma☆

ma☆

ですよね〜(´;ω;`)学校みたいに献立表が欲しいです😹

• 12月4日