※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ☆
妊活

高温期18日目に基礎体温が下がりましたが、妊娠の望みはまだありますか?排卵は確認済みで、生理が来ない状況です。

高温期18日目で基礎体温が36.35℃に下がったんですけど、もう妊娠の望みはないですかね?高温期は昨日まで36.5℃~368℃をずっとキープしていました。低温期は35.0℃~36.0℃です。ちなみに、多嚢胞性卵巣症候群と診断されタイミング法で16日~17日に排卵確認済みです。生理も来そうでなかなか来ず。現在もまだ来ていません。

コメント

めるく

妊娠検査薬は試されましたか?高温期18日目なら結果ぎでるかとは思います🙂

• むぅ☆

むぅ☆

まだ怖くてできていません。ちなみに生理予定日4日前にチェックワンファストで検査して陰性でした😰

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は生理予定日3日前からずっとファストでやっても陰性で、ママリで先輩ママさんに勧めていただいたドゥーテストでやったら、すぐに陽性反応が出ましたよ😊
    ファストって反応が遅いのかも💦
    蒸発線が出ないとか、線がずっと残るからっていってチェックワンシリーズを推してるママさんもいますが、私はドゥーテストの方が感度がいいのかな❓と思ってます⭐️

• 12月4日