※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん♥
子育て・グッズ

知人が緊急入院をしてお見舞いに行きたいのですがさすがに子供は連れて行かない方が良いですかね?😢

知人が緊急入院をしてお見舞いに行きたいのですが
さすがに子供は連れて行かない方が良いですかね?😢

コメント

子供は入れない所が多いですよー!
病院に確認してみてください!

me

1ヶ月の赤ちゃんは連れて行かないほうがいいと思います(;_;)
なんの病気があるかわからないし💦

sakusachi

未就学児は病室に入れない所が殆どですし、まだ1ヶ月ですよね?
絶対連れて行かない方がいいです。
お子さんの為に、他の患者さんの為にも。

感染症もこわいし、病院によっては子供が入れない所もあるので連れて行かない方がいいかな?と思います(*´-`)

あずり

月齢に関わらず、入院病棟は子供さんの面会って肉親でも控えて欲しいものだと思っていました。以前看護師さんに、子供は風邪だけでなく色々と菌を持ち込むからなるべく控えてほしいという話をされた事があります。

逆に生後1ヶ月で病院に連れていくのは、赤ちゃんが風邪などを貰わないか心配ですね😭出来ればどなたかに預けた方が良いと思いました

ゆう

インフルエンザ流行ってるので、私が入院してる所は中学生以下の子供はマスクしてても入れないです

mamaちゃん♥

皆さん速急にコメントありがとうございました😭✨