※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

東京都内に住んでいて、もう写真のようなのを使ってる方いますか?(^^;私…

東京都内に住んでいて、もう写真のようなのを使ってる方いますか?(^^;

私の家の近くではまだ使ってない方が多くて、私的にはベビーカーでお昼寝もするからそろそろ使いたいかな〜と思っているところですが、なんかアウェイな感じもしつつ…(^^;

私が持ってる柄は、ザ・冬!みたいな柄なので、それも考えて後に引けてしまいます(^^;

最近は14度近く気温もありますが、風が冷たいので、風邪引かれても困るし(_ _)

でも早くても12月末からですかね?笑

コメント

H☆R

都内で大田区に住んでます!
私のところではこういうもの、結構見かけますよー!11月ごろから多く見かけます。ちなみに今日も見ました☆

朝、夜は寒いくらいなので、あっても良いかと。昼間も風が結構強い日とかあっても良いかと思います。あとは年齢的にお子さんが嫌がって付けていない方とかもいそうですよね💦

  • ままり

    ままり


    質問した日につけてみたした!
    そしたら、寒い日だったせいか、つけてる方も多くいました!

    良かったです!笑

    • 12月10日
yu☆

都内住んでますが、服装と日によってはもう使ってます\( ˆoˆ )/

12月入ったからもうザ・冬!で全然いいと思います。

  • ままり

    ままり


    ですよね!
    いざ!と思って出かけてみたら、寒い日もあったせいか、結構つけてる方見かけました!

    最近はグンと寒いので、つけて正解でした!

    • 12月10日
枝豆ちゃん

使ってますよー!
というか、ブランケットですが(・ω・`)
ボアのブランケットなのでザ・冬です!
子供も暑ければいらないという素振りするので子供に任せてはいます!

  • ままり

    ままり


    ブランケットでもいいですね!
    最近は冬らしくなってきたので、つけることにしましたが、少しでも暖かくなってきたらブランケット検討してみます!

    • 12月10日
yuki

特に周り気にせず使って良いと思いますよ!
寒さの感じ方は人それぞれなので(^^)

東京よりの千葉ですが付けてますし、お散歩とか行くと大体の方がこれかブランケット付けているかしてます♪

街中クリスマスだらけです!
ザ・冬!良いじゃないですか\(^^)/

  • ままり

    ままり


    思い切ってつけてみました!
    が、その日寒いこともあって、多くのつけてる方をみました!笑

    • 12月10日
sakusachi

これと同じものかな、持ってますがもう使ってますよ^ ^

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます!

    • 12月10日
deleted user

東京よりの千葉県民なので回答になってませんが、大人もコート着る季節になってきましたし、うちは11月半ばくらいから長時間?ベビーカーとか抱っこ紐のときはフットマフ使ってます。
ベビーカーで短時間だとブランケットだけとかですけど…
全然変じゃないと思いますよー

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます!
    大人は動いてて暑くても、子供はきっと寒いですよね😅

    少しでも寒いと思ったらつけてみたいと思います!

    • 12月10日
ぽんじゅーす

私も都内住みですが(といっても23区外ですが)、使ってますよ\(^^)/
11月中旬から使っている人、結構いましたよ♪

  • ままり

    ままり


    ほんとですか😅
    私ももう少し早くからつければ良かったです💦笑

    • 12月10日
deleted user

あ!
持ってるのに忘れてました(笑)
そんな時期ですね!
うちの周りでも確かにまだみません(*_*)なのですっかり忘れてましたが12月になったし使いましょう🎵
都内です✨

  • ままり

    ままり


    私もふと思って、早速使いました!笑

    • 12月10日