※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
サプリ・健康

大体同じ時間帯や 買い物の途中や後に 吐き気がする場合 何が原因なんで…

大体同じ時間帯や 買い物の途中や後に 吐き気がする場合 何が原因なんでしょう❔🙄 3週間続いてます💧内科に行っても ん〜 なんなんだろうね 。と 先生も 分からないといった感じで とりあえず 甲状腺の血液検査と 吐き気どめを貰って 帰りました 。病気の場合 決まった時間帯だけでなく 1日中症状が出るみたいです 。家事育児が辛いと思ったことはないのですが ストレスなんですかね 😧💬 ちなみに 妊娠の可能性はないです!産後7ヶ月も経つのに つわりみたいな症状が続いてて 参ってます 、、😭😭

コメント

y♡

生理は再開されましたか?😊

• Yu

Yu

まだ 鮮血ではなく 悪露の終わりかけのような 茶褐色のものが おりものに混じる感じで ちょっと出るくらいなので はっきり再開した感じではないのですが それが先月4日間くらいと 今回が金土日で ありました😦💧

• 12月4日
  • y♡

y♡

生理再開の前触れかもしれないですね😊

3週間はないんですが
    私もここ最近お腹空いたのに食べるとすぐいらなくなり
    ちょっと気持ち悪いかな〜と思うことがありました!
    生理は産後2ヶ月から再開したのですが
    先月はこなかったので変だな〜と思ったら
    おととい来ました😂

産後は生理前はなんか不調になってますね😂
    ひとそれぞれなので分かりませんが😂
    ホルモンバランスが全部関係してそうですよね😂

• 12月4日
  • Yu

Yu

いま トイレ行ったら 血が赤くなってました😳😳笑 やっぱり ホルモンバランスですかね〜〜😧💦 出産が終われば 楽になると思ってたのに 全然ですね💬 参考になりました ありがとうございます❣️

• 12月4日
torn

いきなりすみません。
似たような症状なのでコメントさせてもらいました。
その後症状はよくなりましたか?
私も産後もうすぐ1年なのですが産後8カ月の頃から急につわりの症状で参っています。
買い物の途中に吐き気に襲われたこともあり外出が怖くなりました。私はだいたい夜吐き気していましたが今は日によっていろいろです。
同じように病院行ってもはっきり分からずストレスか自律神経かなと言われました。でもあまり腑に落ちず。
ホルモンのせいもあるのか生理前後は特にひどいです。
自分のことばかりですみません。あまりにも症状が似ていて思わずコメントさせていただきました。