※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
堅あげポテトが好きです。
お金・保険

保険の内容を見直したいです。必要なものだけ持参すれば良いでしょうか?無理な勧誘はありますか?

今加入してる保険の内容を見直したいと思っていてほけんの窓口に行こうと思うのですがみなさん何を持って行かれましたか??
いま加入している保険の内容がわかるものだけでいいのでしょうか…?

また、無理な勧誘とかってされますかね?😫

コメント

ぺっと

保険の見直しの際には、おっしゃっている通り現在加入している保険の内容がわかるものを持っていきます。
無理な保険の勧誘もされませんでしたよ😄

• 堅あげポテトが好きです。

朝早くからコメントありがとうございます♪

それだけで大丈夫でしょうか…?🤔
    無理な勧誘はなさそうで安心しました😫!

• 12月4日
  • ぺっと

ぺっと

保険の見直しを検討しに行っても恐らくすぐには他社の保険を即決されないでしょうし、何回か足を運びに行くことになるのでもし足りない資料があれば後日確認してもらえば大丈夫ですよ😁
    きっと担当の方はオススメの保険会社のプランを何件か提示してくるはずです❢メリットデメリットを細かく説明してくださって、私は行ってよかったなたと思いました😄

• 12月4日

そうなんですね♪
    いま主人の保険が掛け捨てで高いので十分だとは思うのですが他社の保険も気になりまして…🤔
    メリットデメリットも教えてくださるんですね♪大変助かります😫

• 12月4日
  • ぺっと

ぺっと

私達夫婦の担当をしてくださった方はとても親切で分かりやすく説明してくださいました😄
    ご自身に合う保険が見つかればいいですね、グッドアンサーありがとうございます★

• 12月4日

ありがとうございます💓

• 12月4日

度々すみません😫
    見直し費用はいくらくらいかかるのでしょうか?

• 12月4日
  • ぺっと

ぺっと

保険会社との契約に関するもの以外は無料ですよ❢
    相談料、紹介料などの名目でほけんの窓口からとられるお金はゼロです😄
    ほけんの窓口は各保険会社の契約を取ったら、その保険会社からお金をもらっていてそれが資金源になっているみたいです🤗

• 12月4日

あ!そうなんですね(笑)時間とかでお金かかるのかと思っていました😫
    安心して相談してきます♪♪

• 12月4日