※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
家族・旦那

妊娠中の仲良しについてです!うちの旦那は性欲が今はないって言ってまし…

妊娠中の仲良しについてです!

うちの旦那は性欲が今はないって言ってましたがそういう人もいるんでしょうか?

元々性欲は薄い方なのは分かっていましたがわたしが妊娠だからなのかなって思います。

先程暫く仲良ししてないけどたまらないの?って聞いたら右手とお友達になって〜とか言ってました…笑

私は今のところ性欲はなくならずしてあげてもよいのですが…

このまま産後もレスになっていくのかなって思うと悲しくなります😂

コメント

りさ   (´・ω・`)

うちの旦那は怖くて出来なかったみたいなだけでホントはしたかったみたいです(笑)妊娠中は安定期に1回しただけです😂

同じですよ〜😅
うちもないです!!
妊娠を重ねることに性欲も薄れて
もうほぼなくなってきてます😅
と言っても妊娠中が特に無く
上の子の時はたまーにしましたが
今回は全くです💦

私の体型が悪いのかなと思ってますが😂(妊娠前は164/47とかの体型ですが妊娠すると太りやすく20キロ太ったので、今回も少し太ってきました💦)
男の人も赤ちゃんに気を使っているのだと思いますよ❁︎

産後ほんの少しですが旦那も性欲復活しました😂

ああ

うちは妊娠してから1度もしませんでしたが、ココ最近再開して旦那の性欲大爆発してます😳笑

ぽん酢

うちも妊娠中は何かあったら嫌だから、そんな気にならないって言ってました💡
産後は私もそれどころではなく、旦那は旦那で娘がかわいくてしかたないらしく、更にオンラインゲームにはまってるので、平気みたいです(笑)
かれこれ1年半ほど経ちました。
仕事からまっすぐ帰ってくるし、飲み会もほとんど行かず、休みの日もずーっと娘の相手をしているので、浮気は疑いようもないのですが😅
二人目は男の子がいいねーなんて話してますが、コウノトリが運んでくるのでしょうか(゜゜)

あお

うちもたまってるの?と聞いてもたまってない、っていいます。でもおっぱいとか手あててきます笑 うちは多分性欲がないっていうより、赤ちゃん第一なのでスルって考えがないと思うので💦 単に優しさじゃないですか?💦 産後レスは避けたいですよね、、

みきこ

うちも妊娠3ヶ月頃から全くしなくなりました!私が拒んじゃってたからなんですけどね😂
妊娠前は猿のように毎日やってました笑

出産後は1ヶ月半くらいで再開しましたよ!!

レスになってしまう夫婦もいると思いますけどうちみたいに再開するところもあると思います👌