※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃシルバ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が太ももが太くてバンボ椅子がキツイです。離乳食用のテーブル付き椅子を教えてください。

椅子について教えて下さい。
現在生後5ヶ月の娘がいます。体重は6キロ位なのですが、太ももだけがとても太く、今日バンボ椅子に座らせたらキツキツで椅子から抜くのが大変な位でした💦
そろそろ離乳食も始まるので、バンボを使用しようと思っていた矢先だったのでショックで😅
離乳食時に使える他にオススメのテーブルが付く椅子を知っていたら是非教えて下さい🙏🏻

コメント

*H.N*

カリブはどうですか?
うちの子もムチムチでバンボ無理でしたので😅💦

  • まちゃシルバ

    まちゃシルバ

    カリブ見てみます!

    • 12月4日
WVYukI

リッチェル2wayごきげんチェアか豆椅子とテーブル別売りですがどうでしょう?

  • まちゃシルバ

    まちゃシルバ

    二つ検索してみます!

    • 12月4日
  • まちゃシルバ

    まちゃシルバ

    リッチェルは7ヶ月からの使用になってたのでうちはまだダメそうです😰

    • 12月4日
  • WVYukI

    WVYukI

    あら…そうだったんですね😓
    お役に立てず申し訳ないです😥

    • 12月4日
くまちゃん

我が家はべべポッドっというやつ買いました!床にも置けるし椅子にも取り付けられるので便利です^^

さきっぽ

うちも同じです(><)カリブいいですよ😌