※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにお
サプリ・健康

メディプラスゲル、使っている方いらっしゃいますか?本当にニキビ肌、改…

メディプラスゲル、使っている方いらっしゃいますか?

本当にニキビ肌、改善されるのでしょうか(・・?

コメント

私もそれ気になってますーーー😧💦

子供がいるとお風呂上がりのスキンケアもなかなか時間なくてぱっと終わらせたくて…😂
オールインワンなのにクチコミいいから疑っちゃいますよね(笑)

使ってないのにコメントしちゃってすみません😅

• くにお

くにお

コメントありがとうございますm(_ _)m
    そーなんです…!!!口コミが良い事ばかりで、ほんとなのかなー?と思っています。
    もしほんとに良い商品なら使いたいんですけどね。

子供いると、自分に中々時間を使えないですもんね(T_T)
    早くゆっくりスキンケアできる時間がほしいですね★

• 12月4日
ぶらっくれでぃ

肌落ち着きましたよ✌️
毛穴もきれいになってきました!

• くにお

くにお

毛穴もですか!いーですね。
    私も買ってみようかな、、、

• 12月4日
焼き芋

去年の冬から使ってます。

当時、乾燥による荒れとニキビで困っていたのでとにかく刺激がなさそうなものをという事で使ってみたら私には合っていたのか良くなりました。

• くにお

くにお

私は脂肌なんですが、ベタつき感はどうですか??

• 12月4日
しましま

楽天で安い時に買いました!お風呂の後や朝の洗顔後にポンプ式だし、それだけでokなのでとても楽です^^ポンプ式のやつって以外とないんですよね。ナチュールゲルやアカランは店頭にあることもありましたが。

私は色々なオールインワンゲルを試しましたが、メディプラスゲルを使ったから激変した!とかはなく、至って普通です!ニキビに関してはやはり洗顔が大切かなと思います!私もニキビ出来やすいのでアクネスのメイクも落とせる洗顔料を使っているのですが、他のを使った時にニキビ出来てたりするのでアクネスはおすすめです!朝の洗顔だけの時は普通のやつな泡で出るタイプだと楽です。

楽天ユーザーだとしたら、少し高くなるけどアンプルールのハダワカ(肌和華)もおすすめです!ポンプはありませんが、香りと肌にすっと馴染む感じがいいです!

• くにお

くにお

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
    やはり、可もなく不可もなくというところでしょうか。
    私もニキビに効く!と言われるものは色々試してはいるのですが、可もなく不可もなくなものが多くて。。
    日々の食生活や睡眠も大事なんですよね(;_;)

アクネス調べてみます!ありがとうございました!

• 12月4日