※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろろ
家族・旦那

旦那の叔母さんに衝撃的なこと言われました。「○○(私の実家のある地名…

旦那の叔母さんに衝撃的なこと言われました。
「○○(私の実家のある地名)に子どもを連れて行ってはいけない」
理由は、子どもが本当の家が分からなくなって混乱するから。だそうです。

意味がわからない。私の家族は子どもに会いたがってる。
子どもを可愛がってくれる。

そもそも叔母さん、子どもの母親じゃないし。
母親私だし。

会いたければ○○(私達夫婦の名前)達が住んでるアパートまで来い。って言ったけど、私の家族も家の事しなきゃいけない時もあるんだよ。
そんな時は私達から顔見せに行ってもいいでしょ。

何で叔母さんに言われないといけないのか。理解不能。
あなた叔母さんでしょ?
子どもの親じゃないよね。
冗談は顔だけにしてよ。

コメント

くまんま

なんですか、その細木数子みたいなおばはん!!笑

謎すぎます。

冗談は顔だけにしてよ、笑いました。。

ねーねちゃん

おかしな叔母さんですね。笑
スルーしましょ😄

おざ

そんな事言う人が居るんですね!
唖然です。

そんな根拠もないこと言う人は相手にしないのが一番です!

❥k-mama❥

なにを言ってるのかさっぱり😳
おばはんほんと無視ですね。

maman

何様??ですね(失礼しました)
義両親以外は基本他人ですので、口出し不要です✋
最後の一文めっちゃ良かったです👍✨笑

みた

普通に無視でいいと思います♪

私は実家は新幹線乗らなきゃだけど、2ヶ月に一度は、2週間くらい帰ってます(*´꒳`*)

nico ☺︎ ゆるダイエット部

うわーこんな人いるんだーと思ってたら、
冗談は顔だけにしてよ
に笑ってしまいました😂
無視です無視!!!!!
旦那様の叔母さんなんて他人です笑

ままりん

は(°д°)!?
全く意味不明ですね🤣笑
無視しましょう♡

ゆーめろ

変なこと言う方がいらっしゃるんですね。
てかおばさんの立場で何言ってんの?
ってなりますよね(笑)あんた誰状態(笑)

hana

理解不能ですね💧
子どもが本当の家が分からなくなるとかはじめて聞きました💦
「へー、そうなんですね!(´ω`)」でスルーでいいと思いますよ(´ω`)

いろは

意味わかんない人ですね💧
そんな人はひたすら無視でいいと思います(›´-`‹ )

ちょっぷ

よっぽど貴女の家族と仲良くされたり可愛がられるのが嫌なんでしょうね〜😥
やっぱり自分の家族の方が話しやすかったりするので、入り浸るかもとか頻繁に行くかもとか、最悪横取りされるみたいなこと考えてるんじゃないですかね叔母さまは笑笑
そんなこじつけの言葉無視ですよ無視👍
最後の一文最高です😂

みもり

え、それは極めて迷惑なおばさんですね💦💦なんなんですかね、無視しましょう。
せめて直接の親じゃなかっただけマシと思って、むしろ叔母さんに会わせるのを減らしましょう😱
小さい頃は自分の家なんて認識してないし、1歳近くの年齢になったらよほど毎日通うとかでなければ自分の家がわからなくなることなんてないです💦大きくなって自分ちってどっちだっけ?なんて思う子供見たことないし💨
頻繁に行ってるわけじゃないので大丈夫ですっていって突っぱねましょう💦💦