※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃mama
家事・料理

今まではアパートだったので掃除機一つでコンセントでも良かったのです…

今まではアパートだったので掃除機一つでコンセントでも良かったのですが、戸建てに引っ越して、階段とかの掃除をするのにコードレスでないと掃除機がかけられないのと、1階に下ろすのも大変で、現在はダスキンを使用していますがそれを辞めてコードレス掃除機の購入を旦那より許可貰ったので購入しようと思いましたが種類が多すぎて分かりません(´Д`;)ヾ
ダイソンに憧れていましたが、こちらもランクによって種類も値段も差が大きくどれが良いのかさっぱりです。

使っててオススメがあれば教えてください♡

コメント

ゆずP

ダイソンのV8使ってます!
やっぱり、吸引力もいいし、掃除機の手入れも楽で私は買って良かった商品です♪

kuku

最近ダイソンV8購入しました!
コードレス便利で使い勝手もよく、もっと早く買えばよかった~!と思ったくらいなので、オススメします🖤

あお

ダイソンコードレス使ってます!

コードレスはモーターも持つので、長時間掃除機かけてると手が疲れますし、日本製のものと比べるとヘッドの動きが固く、操作性は劣りますが…

何と言っても溜まったゴミを捨てるのが簡単なので助かってます!!!

ママ

私もダイソンです✩︎

ジャパネットとかのやつなら、二万円代からもあるので、手が出しやすいと思います✩︎

あおたんママ

最近ダイソンのV8購入しました!
うちはペットもいるので、
フルカスタムの買いましたが、
車とかにも使うならフルカスタム買って損は無いかも…
ただ、高いので普段使い用でペットも居ないんだったら
ヘッドセットが基本だけのでいいと思います!

静かだし、よく吸うし、お手入れ楽でおススメです❤ ︎

ジジ

パナソニックのイット使ってます。ヘッドの向きを変えれるので細い隙間も掃除出来ます。

ソラシド

ダイソンv8使ってます。
今までより長い40分連続使用できるようになったのでひととおり掃除機かけられます。

瑠璃mama

コメント下さった方ありガとうございます😘
やはり圧倒的にダイソンですよね♡
ゴミの捨てやすさはかなり重要ですね☆彡.。

ぷにまな

みなさんお金持ちで羨ましいです☺
うちは昨日マキタの掃除機をAmazonで注文しました!
妹が使っていて私も何回か使わせてもらいましたが結構よかったです😃
14000円くらいでした!