※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠5週1日目で吐き気や息切れ、目眩があり、夜勤で仮眠なしでしんどい。病院で確認後に辞める予定。頑張ります。

今日で妊娠5週1日目
軽い方だけど吐き気
動くと息切れがする
しかも、目眩がする

こんな時に、夜勤17時から明日の9時半まで
仮眠なしだからしんどい

まだ、病院で陽性反応が出ただけで赤ちゃん見れていないから職場の人には言ってないから、夜勤辞めれない( i _ i )
今週の金曜日に行って確認出来たら、やめよう!
それまで、2回夜勤があるが、、、
頑張ろう😭

すいません、思っていること吐き出しただけです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその時期不整脈が出てましたが、夜勤してたので、ツラさわかりますー😣💦

私は職場の人達に妊活してること公言してたので、実はとうとう陽性反応が出て、不整脈が出て身体がキツいんですー!迷惑かけるかもですがすみません!また病院で赤ちゃん確認できたらちゃんと報告しますね!って言ってましたー💦

みんな、とりあえずおめでとう!初期が大事だから!大事にして!とたくさんフォローしてもらってありがたかったです😣😣

もし本当にキツいなら同じシフトの人にだけでも伝えてみてはどうでしょうか??
ママと赤ちゃんの身体が一番大事ですから🍀

  • かな

    かな

    ちゅさんも夜勤していたんですか!
    辛いですよね( i _ i )
    しかも、私のところ、1人で20人の入居者を見ています😨
    かなりしんどいです
    弁当を作ってきたのですが、二口で限界でした

    早めに言った方がいいですよね😨
    明日、言ってみます(*^^*)

    • 12月3日
アンパンマン

不安ですよね😫
私の場合介護で夜勤同じ時間やってたので速攻辞めちゃいました😫
頑張るの凄いです😭!!
尊敬します😳💕

  • かな

    かな

    不安です
    しかも、夜勤の時間が長いですよね( i _ i )
    なぜ、こんなに長いんだ!といつも思います😓
    職場の人に迷惑がかかったら、なんか言われそうで😞頑張るしかないです( i _ i )

    • 12月3日
なぁ

私も妊娠5週目で今日が夜勤明けでした。まだ職場の人には誰にも話していなくて、朝方吐き気があって大変でした。赤ちゃん確認できたらいうつもりです。
お互いキツイですが、頑張りましょう😭

  • かな

    かな

    お疲れ様でした!
    なぁさんも誰にも言えてないんですね( i _ i )
    かなりきついですよね
    お互い、早く確認出来たらいいですね😊

    • 12月3日