※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんぎつね
家族・旦那

子宮筋腫を取る開腹手術をして入院中です。今日で術後三日目でだいぶ調…

子宮筋腫を取る開腹手術をして入院中です。今日で術後三日目でだいぶ調子が戻ってきました。
が、昨日まではふらふらでトイレで2回ほど倒れたり(多分脳貧血とのこと)、麻酔の効きすぎがあり、そのせいか分かりませんが、あまり症例の無い部位に激痛があったりとで、順調な術後じゃありませんでした・・。
旦那は今日は、手術の決まる前からとある試験(語学)を受けに朝から少し遠い所まで教室の仲間と一緒に車で行ってて、まぁ疲れてそうなら別にお見舞い来なくてもいいよとは思ってましたが、結局来たのが面会終了30分前。
ちょっと予想より遅いなと思って聞いたら、試験後にたまたまみつけたステーキ屋さんでステーキ食べて来たそうです。
病室に来てなんかハンバーグみたいな匂いプンプンするなぁとは思ってましたが・・
なんか少しショックでしたが、私が文句言える立場でもないなと思って流そうとしましたが、だんだん怒りが込み上げてきました。
ようやく今日から食事もまともに食べられるようになったばかりで、毎日病室で一人であちこち痛いところと格闘しながら、スプーンはあっちだった、取りに行かなきゃ、アイタタタ、みたいに食べてるのに、この人普通にステーキ食ってんのか!!!!みたいな。
心狭いですよね??皆さんだったらどう思いますか?

コメント

みみみ。

私は帝切でしたが、、、、ナシです💦

痛みを知ってるからかイラついちゃいます(笑)

• ごんぎつね

ごんぎつね

無しですよね・・・(´`)
    なんか食事の光景を想像しただけで、無神経な奴めって思っちゃいます・・(-.-#)

• 12月3日
麻輝

私も27歳の時、筋腫の開腹オペしました!同じく貧血で倒れました(笑)
硬膜外麻酔も、全然効かず左のお尻ばかり痺れてました💧
初めての手術ですよね💦起き上がるのも辛いですよね💦
私はその時、独身だったのですが元カレは全く面会に来なくて。仕事だから仕方ないけど、ムカつきましたー!
退院したら美味しいものご馳走してもらいましょ🎵

• ごんぎつね

ごんぎつね

そうだったんですね、、痺れて辛かったですね(´`)
    そうか、退院してから美味しいもの・・!それ励みに頑張ります(笑)
    ありがとうございます。

• 12月3日