※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーやん
妊娠・出産

最近、上の子が「赤ちゃん」と言うことが増えて、妊娠の予感があるか心配です。同じような経験がある方のエピソードを聞きたいです。

たまたまかもしれませんが
聞いてください👀
上の子(3歳11ヵ月)が
最近何気に「赤ちゃん」と言う言葉を出します。
つい最近もママ友と5人でかけっこ
していたら「ぼく6番!🙋」と
人数が多かったり
下の子(1歳8ヵ月)の抱っこがすごくて
大変です😩
これは妊娠の予言?なのかな?と
思ってます!
そんな、エピソードなどありましたら
聞かせてください💓
お願いします(´ー`)

コメント

2人目妊娠した時は、私より先に1人目が気付きました〜というか、保育園の先生が「◯◯ちゃん最近甘えん坊なんだけど、もしかしてママ妊娠した?」と聞かれて、その時まだ自分で気付いてなかったので「いやいや〜ないですよ笑」って答えてたら、数週間後に妊娠発覚!ビックリしました〜

3人目妊娠した時も、同じく保育園の先生に言われました!でも、1人目ではなく2人目が気付いたようで、1人目はもうお腹が大きいイコール妊娠と分かっているので、「ママのお腹に赤ちゃんおるよ」って話しても、お腹が小さい間は信じてくれませんでした笑

• いーやん

いーやん

返信ありがとうございます!
    やはり予言?てきなのって
    あるんですね💓
    あまり期待せずにあと2日、
    生理予定日まで待ってみます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
    ありがとうございました💓

• 12月3日