※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠9週目で卵巣手術を受け、胎児の健康が心配。羊水検査を迷っています。選択に迷っています。

今妊娠9週目です。

相談、意見もらいたいです。

卵巣が腫れてて腹腔鏡手術を
行いました。そのとき妊娠
4週目くらいでした。
気づかず手術を受けその後も
数日ロキソニンを飲んでました。

お腹の子に障害など染色体異常
がないかなどとても不安です。
羊水検査しようと思うのですが
それするのも少し不安で嫌です。

どう選択したらいいのかも
自分でもわからないです。

コメント

みるみる

私は、妊娠に気づかなかったので、妊娠6週目くらいに新婚旅行でハワイに行き、お酒やタバコも普通にしてました😂
プールや海にも入り、うつ伏せでプールのアトラクションにも乗ったりしましたし、ロキソニンや飲んではいけない抗生剤も飲んでましたがら現在の週数まで元気です👍
まだ生まれていないのでなんとも言えませんが、元気に育っているということを信じるしかないかと😅💦