※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

妊娠中に出血がある場合、化学流産の可能性があるか心配です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております。
この度、妊娠がわかり、4w3dです。病院で排卵日を見ていただいているので、正確な周期です。
高体温を保ち、腹痛などもありませんが、先程トイレに行くと、シートに赤褐色の出血が4分の1程度出ていました。
このまま化学流産になってしまうのではないかと心配で不安で仕方ありません。
経験のある方お応えいただきませんでしょうか。

コメント

ひいちやん

病院にすぐ連絡した方がいいとおもいます。
私もそれで止まらなくなり流産しましので(><)

• ナナ

ナナ

ありがとうございます💦💦💦流産のご経験がおありなのですね😢
    わたしの通ってるクリニックは不妊専門で今日はお休みなので明日朝一に連絡してみようと思います😭

• 12月3日
ももんちゃん

2人とも初期に出血がありました。
出血した時点で診察してもらってます。
今回は診察の時に初期の出血はよくあること、今の時期の安静は今後の妊娠の経過には関係ないと言われました。
まずは、電話されてみたらいかがですか??

• ナナ

ナナ

初期の出血はよくあることだと認識していましたが、いざ自分が経験すると居ても立っても居られなくなりました💦💦明日の朝一で連絡してみようと思います😢💞ありがとうございました😭💞

• 12月3日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

わたしも1人目は妊娠後もしばらく不妊専門に通ってましたが、病院が休みの日どうしたらいいか聞いてました。
    そこは電話し続けると先生のところに転送されるようになってました。
    転院されるまでは、聞いてみたらいいかもですね。
    お大事にされてください😌

• 12月3日
みぃまま

生理予定日に陽性になりましたが、一週間後の朝に赤茶色のものがティッシュにつき、それから、生理に変わってしまい、化学流産でした。病院にかかられているということなので一応早い目に連絡してみてはどうでしょうか?

• ナナ

ナナ

わたしもフライング検査での陽性のため、化学流産である可能性がとても高いです😢不安ですが、病院に行くまで信じていようと思います😢

• 12月3日
  • みぃまま

みぃまま

はい、赤ちゃん信じて頑張りましょうね(*´∀`)♪

• 12月3日