※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
産婦人科・小児科

横浜のセントマリアクリニックで産み分けされた方の成功事例を知りたいです。

こんにちは(*^^*)

神奈川県の横浜にある
セントマリアクリニックという産婦人科は
産み分けがあると知人に聞いたのですが
こちらの病院で産み分けされた方など
いらっしゃいますでしょうか?

もし産み分けされた方などいらっしゃいましたら
産み分けが成功したかしてないか
教えていただけないでしょうか!
よろしくお願いします!

この投稿を見て不快な思いをさせてしまったらすいません。

コメント

масо*゜

セントマリアクリニックではないですが、夫の職場の先輩の奥さまが産み分けされました😊✨

上のお子さんが男の子だったので、次は女の子がほしくて産み分けをやってる産院に行かれて成功して、今年女の子出産されましたよ☺💖

みーこ◡̈♥︎

一人目も二人目もセントマリアクリニックで里帰りまで妊婦検診していました🤰‼︎
通っていた感じでは産み分けしてる雰囲気はなかったです😅

ただこちら、性別を教えてくれるのはかなり早いです💡
上の子の時も下の子の時も3ヶ月目で性別が判明していましたよ〜

さお

セントマリアクリニック、Uターンまで通院していました。
こちらから先日メールが届いて、年明けの1月20日で閉院されるそうですよ。