※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひなぷ
妊活

排卵予定は4日。昨日タイミングを取り、のびおりが出始めた。明日と6日もタイミングを取る予定。旦那はサプリを飲んでいる。

嬉しい💕排卵予定は4日なので、昨日タイミングとったら今日のびおりが大量に出始めました(*'▽'*)
最初は精子が出たかと思ったんですが、間違いなくのびおりでした!!
明日と6日もタイミングとる予定なので、今度こそできてほしいです!!

旦那にはマカ、亜鉛、リポビタンDスーパーと飲んでもらってます😆😆

コメント

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

排卵予定が今日の‥
昨日仲良しして 私ものびおりを
確認しました (*^^*)

私も嬉しくて♡ コメントしちゃいましま^ω^

  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    えー、一緒の方嬉しいです♡
    わたしもあるアプリなら今日が排卵予定で、もう1つのアプリだと明日なんです(*'▽'*)

    排卵検査薬とかしてますか?

    • 12月3日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    ルナルナ‥今日
    コウノトリ‥6日
    で 数時間前にのびおりでした♡

    検査薬してます

    • 12月3日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    昨日の朝~今日の朝まで強陽性を
    確認しての
    今日の15時には 強陽性から陽性になりつつも
    時間的には 夜あたりに陰性になるかなと
    予想しています。(36時間)

    • 12月3日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    ちゃんと強陽性なったんですね(*'▽'*)
    のびおりに検査薬に、もう間違いないですね!!

    わたしは検査薬がまだ陰性なんで心配です💦
    明日卵胞チェックと注射してもらうので、そこに期待してます!

    • 12月3日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    何回かチャレンジしてきて
    今回はじめて強陽性を見る事が出来ました(*^^*)
    のびおりを見たのもはじめてかもです
    下っ腹も痛みだし これからタイミングとって
    頑張ってみます♡

    検査薬が陰性なのは心配ですね
    お互い成功出来ますようにϋ♡

    • 12月3日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    わー、完璧ですね♡♡
    無事にできますように(*'▽'*)

    明日にでもせめて陽性になると嬉しいです!!

    • 12月3日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    画像送ります

    • 12月3日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    今日の画像です

    • 12月3日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    わー、すごい!!
    しっかり変化してますね^ - ^
    わたしも変化すること期待します♡

    • 12月3日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    本当 突然のかわりようだったので
    チャオねぇさんにも 陽性反応が
    無事出ますようにϋ♡

    • 12月3日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    ありがとうございます💕💕

    • 12月3日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    グッドアンサーありがとうございますϋ♡

    • 12月3日