※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

生後4ヶ月半の息子がいます。旦那は育児に積極的で進んでオムツを替えた…

生後4ヶ月半の息子がいます。
旦那は育児に積極的で進んでオムツを替えたりあやしてくれたりします。
ですが、息子が生まれてから、愛情全てが息子にいっている気がしてなんだか少し寂しいです。
仕事が忙しく帰ってきたときにはすでに寝ている息子なので、休みの日などはもうべったりです。
夜寝る時も、ダブルベットとセミダブルをくっつけてダブルベットにわたしと息子、セミダブルに旦那がねて息子を間にして並んで寝ているのですが、ちょっと旦那にくっついて寝たいと思って旦那の方にいくと旦那はわざわざわたしがいたダブルベットに移動しノリノリな感じで、じゃあ俺息子の隣〜!、、みたいな感じで移動していきます。
別にわたしが避けられている感じもないのですが、むしろ毎日行ってらっしゃいのチューとかはする感じなのですが、それ以外、くっついてもらったりすることもなくなり、わたしを女としてみていない感じも伝わってきてなんだか寂しいです。
息子が生まれてからはエッチもしなくなり、そうゆう行為自体無縁な感じになりました。
できれば、来年の冬くらいにはまた2人目がほしいのですが、このままいくとほんとに無理な感じがしてー
みなさん、お子さんが生まれてからどうでしたか?

コメント

らら

私もそれで悩んでて全部思ってることいいました!
子どもも可愛いですが妻として見てほしいですよね(;_;)

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    やっぱり言葉にしないと伝わらないですよね(>_<)

• 12月3日
あんな

うちは自分が性欲なく、旦那がある感じです…😅年下なんで仕方ないし、浮気されるよりは良いけど😂
でも、ほかのスキンシップはできるだけしたいです🙌🏻

• みー

みー

ただやりたいっていうよりくっつきたいだけなんですけどね(>_<)

• 12月4日
ひなの

私は今は長女5歳と次女4ヶ月の相手で旦那とのスキンシップをやる気力がわかない状態です😢旦那には悪いですけど

• みー

みー

子育てしていると、子どもはかわいいし、それだけで疲れたりもしていっぱいいっぱいなりますよね(>_<)

• 12月4日
  • ひなの

ひなの

そうですね😰 さっきもあやしてたらいつの間にか寝てました(笑)

• 12月4日
しらたま3

私なんか未だにしてません。むしろ女じゃないと言われてしまいました(笑)
もう1人欲しいのですが
どうしたらいいやら
アドバイスなってなくてすみません。

• みー

みー

出産すると環境も変わったりして、自分のことは後回しになりますよね!だから女磨きなんて頑張る余裕もないです、、
    わたしも2人、3人と欲しいですが、どうやったらきっかけができるのか、、、
    悩みどころですね(>_<)

• 12月11日