※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

天気がいい日の長野市、その周辺で子どもと二人でお出かけするなら、ど…

天気がいい日の長野市、その周辺で子どもと二人でお出かけするなら、どこに行きますかー?(*´ω`*)

長野市以外の方も、お出かけはどういうところに行ってますか?

コメント

くれさんさん

地元が長野市です。
公園だったり動物園とかに行きます(^ω^)
今は諏訪にいるんですが、やっぱり公園とかになっちゃうかな🤔でもこっちは寒いので室内遊び場とか支援センターに行きます☆

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね〜!!
    室内の遊び場だと、インフルエンザとか怖くて悩んでるんですよね(><)
    支援センターだと除菌してくれてるとは思うのですが、、(′・ω・`)

• 12月3日
  • くれさんさん

くれさんさん

ですね~!
    舐め回されたおもちゃとか、除菌されてるのかな?とか考えます💦なので出掛けたあとは必ず手洗いはきちんとしてます。うがいもできればいいんですが(笑)

でも家にこもると体力ありあまっててwこっちが大変です😂

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

中々出先でうがいとかしないですよねー(′・ω・`)

そうなんですよねー!!
    ココ最近、お昼寝したら夜寝つき悪いのが当たり前になってしまってます(´・_・`)w

• 12月3日