※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
子育て・グッズ

子供の成長に焦りを感じています。自分の成長や料理に不安を抱いています。公園デビューもまだできていないことに落ち込んでいます。

子供はどんどん成長してくのに
わたしは何も成長しない😭
こんな母でごめんね😔みんな3食インスタみたいなご飯作ってるのかなあ( ´⚰︎` )

いまだに公園デビューもさせてあげれてない( ´⚰︎` )

ダメ親😭

コメント

結優

インスタやってないから具体的にはどんな離乳食かはわからないですけど、うちの子は本当に食べてくれないから手抜きです。

公園デビューもまだ歩かないからベビーカーで散歩する程度ですよ。

暖かい季節にはブランコに乗ったりはしてましたが…。

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

食べてくれないとしょげますよね(´;Д;`)

暖かくなったらブランコ載せてみようかなと思います🙌

• 12月10日
ぽー

インスタみたいなご飯なんて作れませんょー!あれは趣味みたいなもんぢゃないですかねー?周りのママ友もコープとか利用して手抜きしてます!もちろん私も!
公園デビューはそろそろさせてもいいかもですね〜〜( ^ω^ )

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

やっぱりほんとに料理が好きとか得意とかじゃないと厳しいですよねʬʬʬ😩
    わたしは苦手なのでホント尊敬します😭
    どんどん寒くなるので億劫で避けてましたが散歩がてら少し行ってみようかな☺️

• 12月10日
miniとまと

あんなインスタみたいなご飯作ってませんよ😱
朝はパンやスープの具材、昼はふりかけご飯に味噌汁の具材、夜は納豆ご飯に味噌汁具材……
とにかく、ある物で食べさせてます😆

公園は連れてってあげたりしてましたが、私も外に出るの億劫な時期ありました💦
自分なりの育児でゆっくり自分のペースで大丈夫だと思います😌✨✨
育児にこれが、正解だなんてないと思いますしね🙆

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

うちも同じで朝は必ずパンです😭💕
    安心しました笑

育児に正解はないのは確かにです!笑
    心が少し落ち着きました☺️

• 12月10日
コッシー

私はSNS苦手でインスタもやってないですが、普通に考えてみんなあそこに載せるのは、めちゃくちゃ張り切って頑張って作ったとき、というか載せるために頑張った?という場合だし、みんな毎回そうとは全然思いませんよ。
誰だって手抜きの日はあるし、今日は疲れたしご飯とお味噌汁と残り物のおかずでいいやーって日に、わざわざインスタ載せる人はいないですから。

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

たしかにキラキラ離乳食しかみたことないかもです!(´・ω・`)
    みなさん頑張った記録として残してるのかもですね☺️

• 12月10日
ちゃきんこ

インスタみたいなご飯なんて
作る必要ないですよ😂(笑)
あんなん自己満だと思います!!

うちもかなーり適当ですよ( ˙꒳​˙ )
とりあえず野菜たべさせとこ!
くらいの考えです(笑)

公園デビューもそんな早くする
必要ないと思いますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
しっかり歩けるようになってからで
全然いいと思います!!
歩けるようになったら
あちこち歩き回り楽しそうです♪

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

わたしもとりあえずなにかしら野菜を!みたいになってます!笑😭

ここ数日少しずつ歩けるようになってきたので春には公園デビューさせてあげたいです☺️

• 12月10日
ジェラトーニ

うちもご飯は手抜きですよー。
むしろ頑張って作って残された時がショックになりもう作りたくないってイライラしてしまうので好きなもの作って食べてくれれば何でもいいんですよ。
野菜も刻んで混ぜればバレずに食べるしうちもそれでいて元気ですし(^^)
焦らずゆっくりといきましょう(*´꒳`*)

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

頑張ったのにポイされるとストレス感じてしまって段々手抜きに…(´・ω・`)
    まだこの先長いのに今からこんなんで…と気弱になってましたが焦らず行きたいと思います☺️

• 12月10日