※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日男の子を出産しました。分娩台で3時間かかりましたが、無事に出産できました。皆さんは分娩台にどのくらいいましたか?途中で陣痛の間隔が空いたりしましたか?

昨日男の子を出産しました!
分娩台にきたら早いよって助産師さんに言われたのに
3時間も分娩台でいきんでた😱
途中で陣痛の間隔が4分間隔とかになり寝てしまうぐらい😂
刺激して陣痛起こしてって感じになってて
この時あまり陣痛の間隔開かないけどねって助産師さんに言われて陣痛弱くなってるのかと不安になったけど、無事出産できました🤣

みなさん分娩台にどのぐらいいました?
分娩台に乗っていきんでる途中で陣痛の間隔空いたりしましたか?

コメント

❤︎男女ママ♡

私は25時間分娩台にいましたよー
あいても2.3分でした!

ズボラ

私は1時間でした!

子宮口全開になってから分娩台に行き、30分いきんだところで先生が来て、回旋異常だということで吸引とお腹をゴリゴリに押されてさらに30分後に出てきました😂

• ズボラ

ズボラ

あ、間隔はずっと1、2分でしたけど微弱陣痛だと言われました😐

• 12月3日
まい🌼

分娩台乗って25分で出産でして(´・∀・`)

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

12/1に三人目出産しました(^^)
分娩台に上がってからは44分でした( *ˊᵕˋ)

ママリ

分娩台に乗ってからは4時間程でした!(^^)
上向きと横向きで陣痛の間隔が違いました(^^)
上向が3.4分。横向きが5.6分。

(´・ω・`)

分娩台15分のスピード出産でした( ´⚰︎` )会陰切開間に合わず裂けまくって地獄でした笑

分娩台に8時間いました!でも、安産に入るみたいですよ(^^)

夜中1時に陣痛来て、朝方産まれるだろうと言ってたのに、朝には陣痛が遠退き、寝てました(^^;

促進剤を打つかの検討したそうですが、お昼に無事、産まれました♪

アヤックマ

分娩台に上がってからは30分で出産しました😊

吏桜(りお)

分娩台自体には8時間位いましたが1時間程度で出産でした😌

出血が多過ぎて移動するのは危ないって事で安静にって事でいましたね

みっちょん

1人目は子宮口が全開になってから分娩台にあがり30分ぐらいで出産しました(^_^)

2人目は陣痛の間隔が8分くらいになったら分娩台にあがったのでだいたい5時間くらいはいました!
途中で陣痛の間隔が空いたりとかはなかったです!