※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅなっち
家族・旦那

旦那様より、性欲の強い方いらっしゃいますか?うちがそうです。妊娠前は…

旦那様より、性欲の強い方いらっしゃいますか?

うちがそうです。
妊娠前は週2はあった仲良しが、産後全くなくなりました。
私から何度か誘いましたが、全て断られ…。
折れた旦那からようやく誘いがあったのも1回だけ。

私は毎日育児、家事を頑張ってるつもりです。
性欲ぐらい満たされたい…。
そうすれば日頃のイライラも少しは無くなるのに〜。

そう思う私がいけないのかな?

毎晩寂しくてたまらないです…笑

同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

まま

私の家もそうです😭私が誘うばかりでもう誘うのも嫌になってきました😭何回話しても改善されなくて悩んでます😭😭

  • りゅなっち

    りゅなっち

    同じですね…。
    やはり、話しても改善されないですよね。
    昨日の夜も、話そうと思いましたが、眠たい、腰痛いアピールが凄すぎて諦めました…。

    • 12月3日
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

まさに今同じこと書こうと思っていました
女として寂しいですよね⤵︎

  • りゅなっち

    りゅなっち

    本当ですよね…。
    女性としての魅力が無いから誘ってくれないのかな?とか色々と考えて余計に辛くなります…。

    • 12月3日
ガブリ

うちもそうです。
何回も話したり、悩んだり…
悩み疲れました。
こっちから誘ってみたり、でも気づかないふり?されたり、断られたり。
もう 寂しくて、悲しくて、何度泣いた事か。
今もちょうどそうゆう問題の真っ最中すぎて、また1人で泣けてきたところにこの質問をみて思わずコメントしちゃいました。
辛いですよね>_<

  • りゅなっち

    りゅなっち

    私も何度も泣いて、イライラしながら自分を引っ叩いて…それを伝えても何も変わらないです。
    昨夜も誘おうとしたのに、眠たい、腰痛いアピールが凄くて、諦めました。
    きっと、旦那は何となく気づいて居ても気づかないフリしてるんだろーな!と思うと余計に辛いです…。

    • 12月3日
🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

すごくすごくわかるので
コメントさせてもらいました。
わたしも性欲強くて。
旦那さんにちゅーしたりハグしたりしてるんですけど中々発展せず😢
もっと求められたいですよね😭💦

  • りゅなっち

    りゅなっち

    昨夜はそれが原因で私がブチ切れちゃいました…。
    話し合うこと2時間ちょっと…。
    分かってくれた〜って思った途端に寝られちゃいました…。
    結局、何もなしでした。、
    もう悔しくて悲しくて虚しくて…。
    何で一緒にいるんだろう?って思っちゃいます。

    • 12月4日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    うちも何度かありました!
    話し合いしたってそのあとにするわけでもなく、次の日にすることもなく、結局1週間後にやっと!って感じでしたよ😭💦
    もぉ諦めも必要だなって思いました。

    簡単に諦められたら苦労しませんよね😔
    わたしも泣いたりしてました💦

    • 12月4日
  • りゅなっち

    りゅなっち

    ぽんさーん😭
    同じ過ぎて涙が出そうです…。
    そして、さっきも私が一方的にぶち切れ…。
    話したってその後することも無く、次の日も無いんですよね。
    こったは話もしたし、今日こそ誘われる♡って気合い入れて待ってるのに。
    怒鳴り過ぎて喉が痛いです…。
    けど、こんなに怒鳴って、暴れても、優しくてしくれる…エッチは無いですが😜

    こんな旦那さん、居ないよな〜普通なら逆ギレしたり、家出たり、私と居ることも嫌になるはず…なのに、ずっと側に居てくれる…それだけが本当に救いです。

    我慢も必要ですよね…。
    分かっているけど、難しい問題ですよね。

    • 12月4日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    りゅなっちさん😭💗
    同じですね😢😢

    キレたくなるなっちゃいますよね😔
    下着もちょっと考えたりとかしてても結局なかったりとか、、、
    ほんとにほんとに虚しいですよね😶

    それはわかります。
    お家に帰ってきてくれるだけでもって思いますがなんだかね。
    日々のイライラも少しは解消されるのに、、

    • 12月4日
  • りゅなっち

    りゅなっち

    もーぽんさーん😭
    本当に同じ気持ちなんですね。
    私も旦那に言ったんです。

    日々色々と頑張って、イライラして…けど、たまにエッチすればそだけで癒されて、イライラも落ち着くのに…って…。
    それを言ってもダメでした。

    もう疲れ果てたので、しばらく誘わないし、女磨き、身だしなみもやるのやめます。
    頑張ってる自分に嫌気がさしましたので…😭

    • 12月4日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    ほんとに同じすぎてわかります😣

    言っても意味ないですよね💦
    それなんですよ!ほんとに!!
    お互いが気持ちよくえっちに持ち込みたいですよね💦

    私も平日は諦めました😢
    土日とかは少しだけ気にするようにしようかなって😣
    平日は激務で帰りも遅いし疲れてるので💦
    ほんとは今日だってしたいんですけどね😭

    • 12月4日
  • りゅなっち

    りゅなっち

    そーですよね。
    お互いが気持ちよくエッチしないと意味が無いですよね。
    実は昨日、私がぶち切れた後に、じゃ脱げ!って言われ無理やり脱がされそうになり、逆に拒否りました。
    「こんなんでやって気持ちよくなれるの?」と聞くと、分からない…って言われたので、だったらもういいから…ってまたキレました。
    何でそーなるんだか…。

    言われて、うるさいからやってやるか!的な感じは違うですよー😭

    もう生きる意味もない!必要とされてない!って叫びました。

    したいですよね〜♡

    • 12月4日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    やってもらいたい時にはできないけど旦那さんのタイミングを待つことしかできないですよね😣

    それはなしですね😭
    ただやりたいだけじゃないって感じですよね💦
    それは違うんだよーって感じ😣💦

    ほんとにほんとにそれ!
    女としてみてくれーーーー

    今日もしたい(笑)

    • 12月4日
  • りゅなっち

    りゅなっち

    もし、大丈夫でしたら教えてください。
    ぽんさんと旦那様はおいくつですか?

    うちは私が36歳、旦那が31歳です。
    再婚同士でまだ結婚して4ヶ月です。

    一応、新婚なんですけどね〜😭

    旦那のタイミングを待ちます。

    • 12月4日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    私たちは私が23歳で旦那さんが33歳です!
    まだまだ新婚じゃないですか😣
    私達もまだ結婚して2年ちょいです😭

    うちはまだ帰ってこないので
    できるかどうかもわかんないです😢

    • 12月4日
  • りゅなっち

    りゅなっち

    前に聞いたのが、男は30過ぎたら性欲が無くなると…。
    それなんですかね?
    はぁ〜ってため息ばかりですね。

    帰りが遅いと余計に寂しいですよね…。

    • 12月4日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    それなんですかね😢😢
    それだとしたらすごく寂しい😰
    AV?はiPhoneでみてると思うのですが😢
    なぜ私にはって感じなります😶

    ほんとに寂しく感じます😣💦

    • 12月4日
  • りゅなっち

    りゅなっち

    そーですよね。
    もし、30過ぎたら性欲なくなるって本当だってら…もうこの先無いの?って感じですよね…。
    今だけだと信じて、待つしかないですかね。

    うちはAVとかは興味ないってゆーか、見てないですね。
    一人ですることもない人なので…。
    逆に不安になりますが。

    本当に疲れてるだけ!って言い聞かせてます。

    • 12月4日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    この先ないのは辛いですよね。
    もっと女の子して扱ってもらいたいし💦
    こちらのわがままなんですかね?

    してる痕跡?はないですけどね。
    ただ見てるってだけで😭

    うちもそんな感じです💦寂しいですよね💦

    • 12月4日
  • りゅなっち

    りゅなっち

    色々とお話できて良かったです。
    こんな話、中々友達にも話せないですし…。
    お互い頑張りましょう🤗

    • 12月5日
mama*

うちもです…😭
求められすぎて困るぐらいが良いなぁと思いますね。笑
旦那以外の彼氏はそうだったので、たまに相手間違ったかなと思ってしまいます😂

  • りゅなっち

    りゅなっち

    求められることって幸せですよね。
    求められなくなると、もう私の事を女として見てないんだ…って悲しくて虚しくて…。
    一緒にいる意味あるのかな?って思っちゃいます。

    • 12月4日
やのちゃん

私もそうです😓
旦那より私の方が全然高く、
妊娠前はほぼ毎日でした…笑

産後も、病院から許可が出て
悪露も終わり
いざ!と思って誘いましたが
「いや、無理でしょ…」と
言われました😭

粘って、AVを見せたり
旦那の好きな服装をしたり
色々試行錯誤して
ようやくでした…⤵︎

男は歳をとると性欲が落ち
女は歳をとると性欲が増す

哀しいですね😭

  • りゅなっち

    りゅなっち

    やはりそうですよね…。
    悲し過ぎますよね…。
    こんな気持ち、どこにぶつけたらいいのやら…😭

    毎回、疲れてるから…って断られ続けると精神的にやられちゃいます…。

    やのちゃんさんも頑張ってるんですね…。
    私はもう誘うのも期待して待つのも辞めようと思います😭

    辛過ぎちゃって…。

    • 12月4日
  • やのちゃん

    やのちゃん

    悲しいし虚しいですよね
    自分ばかり…と思う気持ちは
    何をどうしても埋めきれません😭

    自ら望むのと相手から望まれるのでは
    気持ち的に全然違いますよね…
    私もそれからは誘ってもないです⤵︎

    仕事を言い訳にされると何も言えないから
    特に辛いですよね…。
    もう女として見てないのかー。
    と思うとさらに虚しいです😭

    • 12月4日
  • りゅなっち

    りゅなっち

    ですよねー。
    私も何度も「女としてみれない?魅力ない?性欲無くなったの?他に誰か出来たの?」と言いましたが、全て「そんなことないよ〜」で終わりです…。
    私だけ気持ち伝えても分かった!と言いつつ、誘われることは無いです。

    旦那はどこかで遊ぶことも無く毎日、仕事が終わったら真っ直ぐ帰ってきて子供をお風呂に入れてくるし、疑う所は何も無いのですが…。

    さすがに辛過ぎちゃって。

    「私ばかり性欲あって、どーせ気持ち悪いんでしょ!魅力も無いし、私なんている意味無い!」って言っても何もないです。

    • 12月4日