※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

飲みにいってまだ帰ってこない(´・_・`)別にいくのはいいけどさ早く帰ろう…

飲みにいってまだ帰ってこない(´・_・`)別にいくのはいいけどさ早く帰ろうとか思わないのかな。こっちは 赤ちゃんとずっと一緒で 外食も全然できないし ほとんど家にいるっていうのにさ。家事も育児も手伝ってもくれないし。食費なんかほとんどくれなくて自分の貯金切り崩してさ。はーーばからし。

コメント

ぽぽたん

うちの旦那さんも
今日は忘年会です(´;ω;`)
まだ帰ってきません、、、

外食出来ない。ほとんど家にいる。
本当そうですよねー(´;ω;`)

大好きな豚骨ラーメン
食べに行きたーい!!笑

• ひよこ

ひよこ

ラーメンなんて全然食べてないです(´・_・`)食べたいなー!!!!

• 12月2日
ゆ

イライラしますね、それ🤯🤯

• ひよこ

ひよこ

ほんといらいらします(´・_・`)!こどもはかわいいけど旦那にいらいらマックスです!笑

• 12月2日
  • ゆ

イライラしたら我慢できず
    言っちゃうタイプです( ̄▽ ̄)笑

• 12月2日
  • ひよこ

ひよこ

もう言っても変わらなすぎて諦めてます(´・_・`)男見る目なかった…(´・_・`)笑!

• 12月2日
  • ゆ

だからといって子供を旦那に預けて
    まで買い物には 行きたくないって
    思いません( ̄▽ ̄)?笑
    不安すぎて買い物どころじゃない!笑

• 12月2日
  • ひよこ

ひよこ

それめっちゃわかります!いてもスマホばっかりいじってて 娘が一生懸命お喋りして甘えてるのに放置ですよ(`_´)!返事してあげて!ってキレました!笑笑

• 12月2日
  • ゆ

それキレますね!!!!!

うちは 逆で肌身離さず 娘を抱っこして
    あやすのはいいんですが、
    一緒にトイレに行こうとした時は
    汚いからやめてってなりました😭😭

• 12月2日
  • ひよこ

ひよこ

一緒にトイレ(´∀`*)笑 ちょっと…いや それは嫌ですね(´・_・`)笑!でも抱っこしまくってくれるほうがいいですよー!!!

• 12月2日
Yuuu

向こうはいつでも1人の時間あって好きなことできて自由でいいですよね〜🙄☹️😑
わかります〜〜!!!!
ちょっとくらいこっちの気持ちも考えて欲しいですね( ; ; )
赤ちゃんの寝顔みて癒されましょう👶🏻☹️笑

• ひよこ

ひよこ

ほんとですよー(´・_・`)休みの日も遊びに行って全然家族のこと考えてない!!べびちゃんが唯一の癒しです(´・_・`)

• 12月2日
あーちゃん

私もまったく同じ状態です。
9時30分には帰ってこようかなと言っててのまだ喋ってるらしいです
明日は私の兄の結婚式というのに

しかも妊娠中も体調悪い時飲みに行って1時とかに帰ってきた時とまったく同じメンバー
酒飲んで適当になるんならはなから時間言ってくんなって思います

何がいつもありがとうだ
何が俺にはできんことしてくれとるだ

あんたができんの考えとるようで考えてないそういう所のせいだろってなってます(笑)

1つ1つの無責任行動で信頼も愛情も無くなるってことわかってないですよね

• ひよこ

ひよこ

うちも妊娠中からそうでしたー(´・_・`)!いつもありがとうすらないし本当に 嫌いになりたくないけど積み重なってどんどん嫌いになっちゃいます!!

• 12月2日
ママ

私の7年前くらいかと思いました(笑)
うちも飲み会となったら鉄砲玉で本当によく喧嘩しました。今となったら鉄砲玉で何よりです(笑)そんなふうになってきますよ😏旦那がいるより、7歳の娘が居てくれた方が何倍もいいです💖

• ひよこ

ひよこ

もう旦那に期待もしないです(´・_・`)娘ちゃんがいてくれるからしあわせです(´・_・`)育休明けたら更にいらいらしちゃいそうですけど…笑

• 12月2日
まま

うちの旦那も今日忘年会です。ちなみに3週連続です。なので12時には帰ってこいと言ったのにまだ帰ってきません。ムカつきすぎて寝れません😭

• ひよこ

ひよこ

三週連続ムカつきますね(´・_・`)!せめて0時前に帰ってこいって思っちゃいます!!!!

• 12月3日
  • まま

まま

結局2時に帰ってきましたー🙌今もまだ寝てます😑

• 12月3日
  • ひよこ

ひよこ

お昼過ぎてますよーって(´∀`)笑 うちは勝手に仕事いってました!笑

• 12月3日
きらきら☆

その後帰ってきましたか?
充分なお金を家計に回してくれてるなら文句も言わないですけど、貯金切り崩してるのに飲みに行くとかありえませんね!

• ひよこ

ひよこ

結局1時ごろ帰ってきました!!本当に!いつも家計がギリギリだっていうくせにですよー(´・_・`)食費だって自分は夜しか食べないからって言って一万ですよ!もう何食えって言うんだっていう!飲みに行っても良いけどちょっとはこっちの気持ちも考えて欲しいです!

• 12月3日