※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
妊娠・出産

昨日のドゥーテストと今日のドゥーテストです。体外受精で本日BT12。HCG…

昨日のドゥーテストと今日のドゥーテストです。
体外受精で本日BT12。HCG増えると判定線の方が濃くなるっていいますが…これってHCGどのぐらいですかね🤔😗💭?

• ちびこ(妊娠33週目)

コメント

(∂ω∂)

(∂ω∂)

何日目ですか??
2週間あけないとだめみたいです!

• 12月2日
  • ちびこ

ちびこ

体外受精BT11と12日目です

• 12月3日
ぴの

ぴの

おめでとうございます✨

検査薬にもよるので詳しくはわかりませんが、十分反応出てますし、hcgも高そうな気がします☺

私はチェックワンでしたがBT12日目の判定日にhcgが1700ありました😊

• 12月3日
  • ちびこ

ちびこ

少し安心です👼🏻💓
    私もチェックワンでBT11でこんな感じでした。おなじぐらいありますかね?

• 12月3日
  • ぴの

ぴの

濃さも十分ですね☺
    安心出来る位の数値は出てると思いますよー😊🎶

• 12月3日
  • ちびこ

ちびこ

ありがとうございます💕

聞いてください~💦ドゥーテストと違うのってなんでしょうか😭?
    そして…チェックワンって終了線でてから判定線…濃くなるまで時間かかる気がしますが私だけでしょうか😵?

• 12月3日
  • ぴの

ぴの

ドゥーテストは陰性の周期した使った事ないのでよ

• 12月3日
  • ちびこ

ちびこ

そうなんですね😵ドゥーテストがこーゆう結果で見るのが怖いので、チェックワンに変えてます💦💦

• 12月3日
ぴの

ぴの

すみません😣💦⤵
ドゥーテストは陰性の時しか使ったことないのでよくわかりませんが、尿の濃さにもよると思うので違いは気にしなくて良いかと🎵
チェックワンは判定線が出るまで結構時間掛かるみたいです☺
私も線がハッキリするまで毎回時間掛かりました😊

• 12月3日
  • ちびこ

ちびこ

そうでしたか😵大丈夫です😉👌🏻✨
    ちなみにぴのさん、濃くなるまで何分ぐらいかかったか覚えてますか🤔?
    色々不安で、質問ばかりですみません💦人生初の二本線なもので😭

• 12月3日
  • ぴの

ぴの

お気持ちわかります❗
    私も人生初の2本線だったので自分でも信じられませんでした😭
    最終的な濃さになるまで30分位は掛かったと思いますよ☺

• 12月3日
  • ちびこ

ちびこ

プロフィール覗かせて頂きました😊
    長い長い不妊治療、妊活、辛いことも沢山ですよね😢本当におめでとうございます😢👼🏻💕

その最終的な濃い線を信じていいですよね?10分以内で判定してくださいとは書いてあるけどそのあとも濃くなるので…え?いつのタイミングで判定するの?!と思っていて😵🤔🤔

• 12月3日
  • ぴの

ぴの

ありがとうございます🎶なかなか長かったですが、諦めなくて良かったと思います😊
    チェックワンて判定遅いですよね💦
    私もBT6にした時はダメかなーって思いましたが、じわじわ反応出ました😄
    判定日そろそろですかね⁉
    きっと欲しい位の数値は出てますよ🎵
    卵ちゃん信じましょう✨

• 12月3日
  • ちびこ

ちびこ

判定日は尿検査のみでBT11でした😊
    陽性はもらったのですが、うっすら陽性でした😵💦帰ってから検査薬やると濃かったんですけどね😵どうなんでしょう…
    8日にたぶん胎嚢確認すると思います👼🏻うっすらだけどでてるねーと言われ化学流産が頭をよぎり😭😭その日までまたドキドキの日々をすごしております…🤢💭

• 12月3日