※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
家族・旦那

旦那よ。それは、あんまりですぜ。(-_-;)帰宅するなり人の顔をまじまじ…

旦那よ。。。それは、あんまりですぜ。。。(-_-;)

帰宅するなり人の顔をまじまじと見て、「何か、あもされ顔やつれてない?若々しさが皆無なんだけど(笑)生気吸い取られてるんじゃん?(笑)もうちょっとスキンケアとか気ぃ使ったらー?(笑)」って。。。

こっちは、毎日毎日寝る暇も食べる暇もなく朝から晩まで育児、家事に全力投球なんじゃーい‼‼

1日でいいから、ヤンチャ盛りで甘えん坊の4才の長男、イヤイヤ期真っ只中の2才の長女の相手をしながら、ほぼおっぱいにぶら下がってる生後2ヶ月の次男の世話をして、家事を全てやってみろー‼‼

あなたなら、絶っっ対に1時間も持たないから‼‼

自分のパンツすらも洗ったことないくせにーー‼‼

何故にやつれてると思うなら、代わりに子供達の相手をして、ゆっくりご飯食べていいよ。って言えない?

何故に自分が食べたものすらも洗えない?

家事に育児に、あなたの世話までしてたら、そらーやつれるわー‼‼

はぁ~💨暴言失礼しました🙇

お腹が空いてて余計に腹が立ったので、今日の晩酌はなしにしてやりました😁👍


コメント

ぽぽたん

3人のお子さん(O_O)
かなり大変だと思います(O_O)
1人でも大変なのに(´;ω;`)

私も、旦那さんから
スッピンの日が多いから
たまには化粧したらー?と言われました、、、

カチンときたので
今日は、旦那に子供見てもらって
エステに行ってやりました!!

でも、そんな時に限って
娘は一度も起きず
オムツ替えも無く、、、
大変さが伝わるかと思ったのに

案外楽勝じゃん
みたいな感じで
イラっとしました( ´_ゝ`)

  • あもされ

    あもされ

    エステいいですねー✨✨
    私も行ってみようかしら😁(笑)

    きっとお子さんは、今日はパパか⤵甘えられないじゃん⤵寝るしかないな⤵って思ったんでしょうねー(笑)

    たった数時間で子育てを語るなっ‼って感じですね(>_<)

    • 12月3日
空色のーと

お疲れ様です😅
うちも言われましたー(笑)
二人目がまだ一歳前のとき、なんか頬コケたなー。ちゃんと寝て食わないと。

まぁね、そうなんだけどね。
完母で夜中授乳して、上の子公園連れて、抱っこ紐しながら走って、ご飯作って離乳食作って、トイトレもしながら…家事もあるんですけど?
って心でツッコミました!!
無理だから!ゆっくり寝てお風呂入ってご飯味わうのなんて!!

なんで分からないのか、それが分からないですよね…

  • あもされ

    あもされ

    ホント、なんで分からないのか、分かりませんよね😅

    母乳をあげるってだけで、すごく体力使いますしね(>_<)

    母親になったら疲れないとでも思ってるんですかねー(>_<)

    • 12月3日
コジコジ

あー、めっちゃ同感です‼️‼️‼️
家にこもってグータラしてるとでも
思ってるんですかね!?
自分のことに時間を使えないくらい
家事も育児も頑張ってることが
どうしてわからないんですかね!?
それプラスあなたの世話までして、
私はあなたのお母さんではない!!
自分のことくらい自分でしろ!!
って言いたくなります💧
仕事頑張ってくれて疲れて帰ってくる
ことはわかってるけど、疲れてるのは
あなただけじゃない!!あたかも
自分だけが疲れてて、疲れてるんだから
いたわってくれと言わんばかりの言動に
毎日イライラします!!!!!
ホント、1日でいいから同じこと
してほしい。うちは10分も持ちませんよ!
私がお風呂に入ってる時に子どもが泣くと
「まだ終わらないの?」ってお風呂に
連れてきますからね💧
お風呂くらいゆっくり入らせてあげようと
いう気持ちにならないかね・・・。
誰か私をいたわって(;´д`)笑

  • あもされ

    あもされ

    10分ですか⁉
    それは、相当ですね😅

    自分の時間なんて、それこそ皆無ですよね(>_<)

    子供達ですら、自分の食べたものくらいは片付けるのに、どうしてあなたが出来ないの⁉と、もー理解不能です😵

    • 12月3日
メロンパン

そうかもー。じゃあエステ行ってくるから、その間子供達よろしくね❤️あ、あとスキンケア用品SK-II一式揃えようかな。お支払いよろしくね❤️って言っちゃう。笑

  • あもされ

    あもされ

    SK-Ⅱ欲しいです😍💓

    ウチの旦那さん、私のスキンケア用品勝手に使っちゃうので、高いのは買えないですー(-_-;)

    どうしてあなたが使うのよ‼と毎回怒るのですが、いいじゃん🎵別にー🎵って懲りません😓

    伝わらない感じが更にイライラです😅(笑)

    • 12月3日
R

顔がやつれたとか頬に肉がないとか言われた事あります(笑)
家事、育児の大変さはわからないでしょうね(笑)
こっちも仕事の大変さはわかりません😅
でもイラッとしますよね~。

  • あもされ

    あもされ

    思ったことをそのまま口にしているんでしょうねー😅

    家事、育児の大変さが分からないなら、分からないなりにもせめて労って欲しいですよね(>_<)

    私は今育休中で、ずっとフルタイムで仕事をしていたので、家事、育児に比べたら、仕事をしている方がずーっと楽でした😅

    いちいち、地味にイラッとくることを言われるとホント、ストレスですー(>_<)

    • 12月3日
  • R

    R

    私も今月末から育休に入ります😅
    仕事するよりきついだろーなー(´·_·`)(笑)
    お互い頑張りましょう😋💓👍

    • 12月3日
ナッキー

それだけ大変だからってことがなぜわからないんでしょうね❗(´д`|||)うちは子供一人だし、旦那が協力的にも関わらず、産後だからかイライラします❗(笑)私は旦那に預けて、先週美容院、今日は骨盤矯正行きます🎵リフレッシュ大事ですよね🎵