※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

今日旦那が会社の飲み会に行きました。一次会で帰るから迎えに来てねー…

今日旦那が会社の飲み会に行きました。
一次会で帰るから迎えに来てねー
と言われ、9時に迎えに行く約束をしました。
家を出た後に、後輩が送ってくれるから
迎えやっぱりいらないと言われ
家に帰ってきたら
二次会行かなきゃいけない雰囲気ー:(´◦ω◦`):
と連絡がありました。

いやいや!!!
だったら迎え行ったのにって言いました( ´・・)

子供もまだ小さく、休みの前日しか一緒に寝ないので
早く帰ってきてほしかったです:(´◦ω◦`):

皆さんなら快く受け入れますか•́ω•̀)?

コメント

deleted user

いてもいなくても変わらないので私ならのんびりできる!ラッキーと思っちゃいます😭笑

  • まま

    まま

    いたらいたでイライラすることもあるので
    そう思うのが良いかもですね!!!♡♡

    • 12月2日
ちゃむ

だったら最初から迎え頼まないでほしかったなーと思います(^o^;)
快くは思いません!!(笑)
後で何かで返してもらってください✨

  • まま

    まま


    何か買ってもらいます!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

    • 12月2日
deleted user

迎えに行くなんてお子さんも小さいのにすごいですね😵💦
早く帰ってきてほしいですよね😵

  • まま

    まま


    家の場所が不便で、
    タクシー代出すのもったいなくて(。-_-。)
    ミルクあげたりオムツ変えてくれたり
    子供の面倒見てくれるので
    早く帰ってきて欲しかったです:(´◦ω◦`):

    • 12月2日
ソラソラ

歩いて帰れば??って思いました笑

  • まま

    まま


    ですよねー:(´◦ω◦`):

    • 12月2日
あゆ

会社の飲み会だから自分は二次会行かないとか言えないですよね。。
私なら行ってらっしゃい~って感じです( ˙ᵕ˙ )
まず1カ月の子供いたら迎えにすら行かないです。。

  • まま

    まま


    会社の飲み会といっても
    仲良しの人だけの飲み会らしく:(´◦ω◦`):

    迎えに行くのもう辞めます(。-_-。)

    • 12月2日
  • あゆ

    あゆ

    そうなんですね。。
    なら帰ってきて欲しいですね(´•ω•ˋ)
    さすがに生後1ヵ月の子を夜に連れ出すのはかわいそうですしね。。
    旦那さんもそれくらいわかって欲しいですね(´•ω•ˋ)

    • 12月2日
  • まま

    まま


    嫌々二次会行く感じで、
    だったら早く帰ってきてよって思います(。-_-。)

    無理矢理誘われたからって
    自分わるくない感じ出すのがイラッとします( ´・・)
    しかも帰ってきてからも
    俺は行きたくなかったのにとか
    グチグチ言うので疲れます(。-_-。)

    • 12月2日
あや

快くはないですね笑
そのうちいやでもパパきらーいとか
言われる時期来るんだから
今のうちにたくさんスキンシップとってほしいですよね💦

  • まま

    まま


    ですよね:(´◦ω◦`):
    たまにの飲み会だから仕方ないのかもしれないですけど(゜∀`;)

    • 12月2日