※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
妊娠・出産

15週目の健診で性別を確認できるか、エコーで分かりやすいか、先生にどう伝えるか悩んでいます。性別は問題ではないけど、赤ちゃんの成長を楽しみたいです。

次の健診、15w0dの予定なのですが、その頃には、baby nubは分からなくなってますかね?
お股のエコーのがわかりやすいのでしょうか?
先生に何て言えば良いのかなぁ?と思いまして。
希望の性別があるわけではないし、どちらでも嬉しいのですが、赤ちゃんの物を見て楽しみたいなぁと…

コメント

15wだとnubはもうわからない気がします💦
なのでお股からのエコーがいいと思いますよ(*^^*)
性別、ドキドキしますよね👶

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます^ ^
    やはり、そうでなんですね?
    お股からのエコー撮ってもらいます!
    はい、どっちでも大丈夫ですが、つわりがまだ続いてるので、せめてもの楽しみにしたいなぁと…

• 12月3日
(´・ω・`)

もう性別分かることもあるって聞いたんですけど〜くらいで良いんじゃないですかね(*´꒳`*)
運が良ければ見えるかもですし
しばらく内緒にする先生もいるらしいです!

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます^ ^
    なるほど…私の通ってる病院では、最初に、どの程度の情報が欲しいか?アンケート?みたいな物に答えたので、内緒にはされないと思いますが…

なるほど!その聞き方、上手い気がしますね(o^^o)使わせていただきます!

• 12月3日