※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

大をするときにお子さんをどうしていますか?時間がかかるときもあり、泣いていたら我慢しています。寝ているときにしているが、我慢すると困ることも。一人にすると怖いし、泣くのでどうしたらいいか。

汚い話&お恥ずかしい話なのですが、、、
大をしたいときにお子さんどうされてますか?
しかも時間がかかってしまう大です😅
もちろん泣いていたら我慢してます。
基本寝てるときにしていますが、我慢するとひっこむことも😅
ひとりにすると怖いし、泣くしどうしたらいいのか

コメント

うっぴーー

トイレに一緒に連れて行きます⭐︎

  • あや

    あや


    おんぶしてですか?

    • 12月2日
  • うっぴーー

    うっぴーー

    うちは結構早くから歩いていたので勝手について来ていました!
    ご機嫌がいい時にはそのままにしておくけどすごい泣く時には抱っこで連れて行きます

    • 12月2日
deleted user

普通に一人にしてますよ〜😃

  • あや

    あや


    わんわん泣いてもひとりにしてますか?(;_;)

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    泣いたって死にやしませんから😅
    うちは家事するときも泣いてても基本放置ですよ😅
    泣けばママが飛んできて相手を必ずしてもらえるって思われるほうがのちのち大変なので、新生児期くらいです泣いたらすぐ相手してたのは😅

    • 12月2日
(*´﹀`*)

ちょっとでも離れると泣くのでトイレに連れて行ってます(⊃´-`⊂)

  • あや

    あや


    おんぶですか?

    • 12月2日
  • (*´﹀`*)

    (*´﹀`*)

    抱っこヒモで抱っこしたり、膝の上に座らせたり、立てるようになってからはつかまって立って待ってます!

    • 12月2日
カエル

抱っこひもで寝てる時に一緒にしちゃいます😅
ごめん…って思いながら(笑)

  • あや

    あや


    抱っこでトイレしたことないです
    できるんですね!

    • 12月2日
deleted user

この前、トイレに一緒に連れ込みましたー!!踏ん張りきれなく、見えるとこに寝かせギャン泣きさせてました😭😭
あたしも便意MAX、赤ちゃんも悲しさMAXで、生まれても2ヵ月、1番どうしたらいいかわからない時間でした 笑

ポムポムプリン

部屋にプレイヤード置いてるのでその中に入れて待たせてます🙌
娘が泣いてても、私も泣きたいくらいお腹痛いからごめん!って心の中で言ってドアだけ全部開けて一人でトイレに行ってます😂

きゃらめる

時間がかかりそうなときは、バウンサーに縛り付けてます(笑)

たけこ

私も、おんぶしながら、しましたw

R mama(19)

私以外に誰も家に居なきゃトイレと部屋のドアを開けてします!
元々便秘になりやすい体質で我慢したら当分出てこなくなっちゃうので出したい時に出します!
多少泣いててもトイレにも行くし家事もしちゃいます!

アヤックマ

一人で入ってます。
扉開けっぱなしにして声かけながらしてます。

くまぽちゃ

少しでも目を離した時になんかあったら…とか、泣いている声にいたたまれなくなって自分のことなんて後回し、まずは子供!!
すっごく分かります!
なんか本能が子供の鳴き声に反応している感じ。
私はトイレのドアを開けて目の前にバンボで座らせたり、ダメなら膝の上に座らせたり、話しかけたりしてました!歩ける様になったら、子供が自然にトイレについてきたりもしましたし、つまんないとわかって勝手にリビングへ行って一人遊びを始めたりしてました!
母親だろうが生理現象なので仕方ないことですし、特に危険性が無ければ泣かせたままとかもあります!その時はトイレでいきみながらも、リビングに耳を澄ませる感じで乗り切りました!

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

多少泣かせても抱っこはしないで開けっ放しです!
抱っこしながらは私は出来ないので・・・。
話しながらトイレにいます(笑)

もっちゃ

お座り出来ない頃はバウンサーに乗せて、トイレのドアを開けっ放しにして目の前においてしました!
お座り出来る今は、抱っこして踏ん張って、ズボン履く時は目の前に座らせてます☆

ひなmam

そのまま泣かせてます。
トイレの前まで来て
ギャン泣き。
それでもこっちが優先です。
お腹痛い時とか
子供どころではないので💦

𓇼𓆡𓆉 ⋆

トイレの前に柵を置いて
ドア開いてしてます😶
ゆっくりしたいので
9ヵ月頃からそうしてます😊