※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

25週4日の妊婦が横向きで寝ているとき、胎動が床に向かってグィーンとなぞられる感じがして、とてもこそばゆいです。これは良くあることでしょうか?前まではポコポコ蹴られるだけだったのに…



25w4dなのですが
横向きで寝ていた時の胎動が
床に向かってグィーン(?)となぞられる感じがして
とてもこそばゆいです😂

これって良くあることなのですか??
前まではポコポコ蹴られるだけだったのに…

コメント

みさ

わたしもありました!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!!
    一瞬何なのか焦りました笑

    • 12月2日
かんちゃん

私もありますよ!前地震かと思いました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私も何事か分からず、
    え、赤ちゃん大丈夫!?と思ってました…笑
    仰向けになっててもどこかかしらなぞるように来るので一人で笑ってます😂

    • 12月2日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    本当に笑いたくなりますよね(笑)(笑)

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    家にいる時は思わず笑っちゃうんですが、検診のエコーの時もやられると
    笑うに笑えないんですよね…笑
    笑ったらエコー動いちゃうし…😓

    • 12月2日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私普通に笑ってしまいました(笑)(笑)

    • 12月2日
deleted user

結構な圧でなぞられるような胎動良くありますよ〜!脇腹とかだとお臍あたりよりもダイレクトに伝わってくる感じがしてこそばゆくなります🙈たまに「そこはやめてくれ〜、こっちにして〜」って悶えてます😂まだまだこれから強くなっていくかもですね😂

  • ママリ

    ママリ

    みなさん結構経験してらっしゃるのですね…!
    一瞬何なのか焦りました😓
    仰向けになっててもなぞられるような胎動あるので、こそばゆくて一人で笑っちゃいます😂😂

    • 12月2日
ゆー

ありますね😆だんだん強くなっていきますよね~~

  • ママリ

    ママリ

    最初、何事!?と思ったけどそれよりこそばゆ過ぎて一人で笑っちゃいました…笑

    • 12月2日
みけあやたん

階段踏みしたあと
めちゃくちゃ動き回ってた時
そんな感じでした笑っ
可愛かったです❗

ちぃぽん

ありますよ〜(^^)後期になっていくにつれて、そーゆー胎動が増えると思います!うにょーんぐにょーんって感じの胎動が多くなってきた気がします😅